(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罪人合作お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ


終わりましたね、罪人合作。いやー無事成功して良かったです。楽しかった!ハッピーハッピー!

逃亡が多かったのはアレですが、まあ多少なりそういう人がいるだろうと思ってたので
まあ。はい。ゲリラが多かったのもハッピーでした。
感想は次あたりでやります。まだ全部読み終わっていないので

…そして、文丸さん、本当にありがとうございました。
まとめの速さ、皆さんご覧になったでしょうか?
初日の投下があった夜にはもう五作品ですよ。良いまとめさんに巡り会えました、ありがとうございます。



以下、罪人合作に致るまでの話 [罪人合作お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ]の続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 00:23:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

土日投下は無理でした……

ちょっと無理でした……待って頂いてる方ごめんなさい
多分現実的に考えて 水曜木曜あたりになるかな、と。
現在180行くらいだと思うので、多分そんくらいになります。ごめんなさい


でも、今書いてて楽しいです。やっぱりバトルですね、バトルが最高です。
こう…あの敵の能力とは…! とか、ついに覚醒! だとかそんな感じの…
まぁ、自分で書いておいて何を言っているのだ、てな風に思われるかもですが、やっぱり楽しいです。キーボード打つのが楽しい。



それで予告通り罪人の感想を [土日投下は無理でした……]の続きを読む
  1. 2009/06/15(月) 01:56:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

投下予告

38話書き終わりましたー今日投下します

おやすみなさい
  1. 2009/06/19(金) 01:37:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ながら投下



先日ヴァニラさんがラジオをやっていたので、途中からですが数十分ほど聞かせてもらいました。
するとそこで、ヴァニラさんが「ながら投下はクセになる」と力説。

他にも、ギャグはながらでないと書けない作者さんは、意外に結構いまして
私は書き溜めがないと不安で仕方がなく、ながら投下なぞしたことがなかったのですが「ふ~む」と。

[ながら投下]の続きを読む
  1. 2009/06/26(金) 00:45:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

PCが

書き溜めが終わって、一度電源を落とし、数時間後に電源をつけると
黒い画面に白い文字が出る画面から進まなくなり、放っておいたら電源が落ちて天に召された

シャレにならんわ、マジで

一応もう一台PCあるんで、そっちで書き溜めします
待って頂いている方ごめんなさい
  1. 2009/06/29(月) 21:29:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

時が加速している……


すみません、こんなに更新せずに
凄まじいスピードで時が流れてる気がするのですが、どういうことなのでしょうか、ごめんなさい。

40×30が20ページ書けたので、どうやら明日には投下出来そうです。
もっと素早く文章が書きたい、一時間に5ページくらいの速度で……。
私は集中力があまりないので、何かをしながらでないと、書くことが出来ない体質で……(なんでも体質だと決めつけるのはおかしいと思いますが)。
チーズかマシュマロかを頬張りつつ、椎名林檎かキンクリか、最近は個人的にイエスブームなのでイエス聞いていますが
とにかく○○しながらPCをカタカタと。

自分の書きたいシーンになれば、そっちにガーッと没頭するのですが、それ以外は……本当に……本当に遅いです。精進します。


ざっき [時が加速している……]の続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 01:14:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

btcmと三国志と


btcmのゲームが出来ましたね。
これは面白い。天空のブーンに続きゲームブームでしょうか。
次は格ゲーか、シューティングか、はたまた育成か。なーんて期待している自分がおります。

はてさて、この度めろんさん企画のサマー三国志に参加することになりました。
ひとつは大体書き終わりましたので、まぁ余裕があれば二つ書こうかというところ……ですがその前に現行ですね、すみませんまだ100行くらいしか書けていないです。

三国志面白そうですね、なんだかんだでチーム戦より個人戦っとなりそうですが、めろんさんを目標に頑張っていきたいと思います。
btcmのゲームでもめろんさんにフルボッコにされたので、三国志も二の舞に……ならないよう頑張ります。
[btcmと三国志と]の続きを読む
  1. 2009/07/28(火) 01:25:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:7

btcmのゲームのことをダラダラと

なんとかチャレンジモードAをクリア
ネタバレ含むので続き

本当にダラダラ書くだけなので、読みにくいかもしれません、ごめんなさい。
どんなゲームか、という説明も省かせていただきます [btcmのゲームのことをダラダラと]の続きを読む
  1. 2009/07/30(木) 01:26:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

ノパ⊿゚)と('A`)は部活動に勤しむようです+黒歴史

リンク 文丸新聞


あらすじ

勝ち残った部活には一千万! 生徒会が企画した行事はそんなブッ飛んだものだった。
地元で有名な喧嘩師ノパ⊿゚)と、その幼なじみの('A`) 二人ともそれぞれ空手部と剣道部の部長で、ヒートがチンピラと喧嘩する以外は、何ら変わりない日常を送っていた。
しかし、生徒会のメルマガで召集された彼らは、『部活毎に校内で戦い合い、最後まで勝ち残った部活には部費という名目で一千万』というゲームに巻き込まれていく。

↓感想 [ノパ⊿゚)と('A`)は部活動に勤しむようです+黒歴史]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 21:31:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

ちょっと

リアルがごたごたしてるので、ちょっと待ってて下さい
  1. 2009/09/03(木) 23:18:21|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

ワーイワーイ

色々と終わりました!
明日投下します。

ブログへのコメントありがとうございました、とても嬉しいです

三国志の反省含め色々は後日
  1. 2009/09/19(土) 23:44:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

かけがえのない0~ZERO~

………。

え、なんでもないよ、ただちょっとさ……。
三国志で何を投下しようかな…ってね

おいおい、もちろんツンチームだよ、浮気なんてするわけ、って痛い痛い痛い! なんだよ、そんなわけないだろ、つーチームがあってもツンチームを選んだよ。

……うん、本当だって、何だよ、照れてるのか? 全くよく分からない奴だなぁ、はは、痛いって

それでさあ何が良いと思う? 祭にふさわしいジャンルとなると……
うん、うん、そうだよな!…やっぱりギャグだよ、コメディーユーモア! 俺好きなんだよギャグ、書いてて楽しいし、複雑なテーマとかいらないしね。
……あぁ、なるほど、たしかにたくさん投下くるもんな、地の文少なめって意味でも、ギャグは評価出来るか、ふむふむ。

問題は内容か、うーん。……え、好きなギャグを組み合わせれば? 良いところを吸収してってこと? じゃあそうだな……アプローチ、またんき王、金を借りるあたりが好きかな。
この三つの共通点を見つけだしてって……良いところを組み合わせるだけでも、ね。オーケーオーケー

じゃあ主人公はダメクーにするかな、妬くなよ? ダメツンだったらもっと怒るだろ? はは。
ダメクーが何かにアプローチする話、これで行こうかな……え? アプローチするようですが面白いのは、「アプローチ」だからじゃないって? 内容が……って、まぁいいじゃん。そこは妥協ってことで、な。

またんき王の、独特の間も入れれば完璧だな、よしクーは洗脳するようです。これでいこう!


◆◆◆

よし完成! ……ん? こんな夜中に誰だ? はーい、今開けますよ、って……ツン? どうしたんだ?
いや用がなきゃ来ちゃ駄目ってことないけど、まあ上がって、散らかってるけど
え? 今日は三国志だから? もしかして心配して……、………。ははは! いやなんでもないよ、ただ……ただちょっと、ほんとうにツンデレだなぁ……って、ははは!痛い痛いやめろよ、ははは
まぁ大丈夫だ、自信作だから、今から投下するところだから、一緒に投下しようか

◆◆◆

あちゃー桃太郎のようですに誤爆しちゃった、誤爆スマン、乙。と……悪いことしたな……
………そういえばさツン、あの、三国志で優勝したら……あ、いや、ごめんなんでもないよ、うん……なんでもない
あ、もう投下終わりそうだ、早かったなあ、え、帰る? もう帰るのか? ああ分かった……うん、それじゃあな……。

……。
[かけがえのない0~ZERO~]の続きを読む
  1. 2009/09/22(火) 21:15:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

秋っぽいAAはlw´‐ _‐ノv


現行投下遅くなってごめんなさい
早くて明日か、多分明後日には投下出来ます。
リアルが忙しかったとかはなかったんですが、なんというか……これは投下したあとに書くことにします。


最近走っていると、鼻血が出ます。
といってもまだ二回しか出てないんですが、出ます。フィーバーです。

で、思ったのですが、厨二バトルで、鼻血とか嘔吐物とか糞尿とか有効に使えないかなーと。
バトルって相当切羽詰まってるはずですから、びびって漏らしたりしそうなものです。そこで

(,,゚Д゚)「ははは! 今の下痢はこの作戦のためにわざと漏らしたのさ!」

とか出来たら、このキャラ侮れねぇ……なんてなること間違いなし。
不意に漏れたものでも、有効活用しないと勝てないくらい切羽詰まっていて欲しい、だからどう活用するか考えてみました。

嘔吐したものは、食事して数分くらいなら、食べたものがそのままになっていると思うので、割と簡単に使えそう。
薬品Aを腹に入れて持ち運び、薬品Bに吐いて化学反応を起こすわけです。
混ぜると強力になる糊とか確かあったような、嘔吐物で相手を動けなくする、必死なバトル。燃える。

[秋っぽいAAはlw´‐ _‐ノv]の続きを読む
  1. 2009/10/06(火) 00:40:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:6

あくきん!

こんにちはもとい武器です
タイトルの通りアクセス規制中でした、今日はもう頭痛いので、明日携帯で投下します
あの意気揚々と掻き込むボタンを押したときからのガッカリ感、本当に悲しい。



葉っぱが赤くなったり黄色くなったりしておりますが、雪虫ももっさり舞う季節になってきました。
おそらく雪虫って南の方では出ないのではないかと思っていますが、本州や東北は出るのかしらん、とりあえず北の方では出ます。もうもっさもっさ、しばかりくんもビックリのもさもさ具合。

yk.jpg


こいつ、一匹なら可愛いのですが、この虫が雪の降る少し前になると、もさもさ飛び回りやがって、口を開いて歩けば、容赦なくぽこぽこ入ってきます
そんなわけだから、この時期は外出する気にもなれず、出没するのは主に夕方なため、それまでに事を済ませる必要があるわけで。

私も今日ブーン系廃人の如くカタカタ書きためをしていて、あらかた終わったところで、ガツンとミカンを買いに、近くのコンビニに行きました。
本当は立ち寄ってぱぱっと帰る予定だったのですが、ヤンマガ(ヤンサン?)が残っていたため、彼岸島やみなみけを立ち読みし、ついつい長居をしてしまったのが間違いでした。

コンビニから出ると、もう。酷い。私の絵のレベルより数倍酷い。

参考画像

ゆきむし


ガツンとミカン片手にらばらっと走り、家に着いたときにはもう駄目でした。
服に付いた雪虫共が家の中にフラフラと飛んでいき、どこかへ消えてしまったのです。
奴らは雪虫なんていう、可愛らしい俗称がついているが、真の正体はアブラムシらしく、その卵を我が家に産み落としているかも分かりません。
大体どうして、アブラムシのくせにユキムシなんていう名前を気取っているのか、油だろう油! 雪とは大違いでベタベタしているくせに、何故ユキムシなのか。


今家を飛び回っているのではないかと考えるだけで腹立たしい。


長門有希ムシ。


なんつって


おわり











  1. 2009/10/24(土) 21:08:02|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

にっくき(゚、゚トソン


45話投下しました。
このブログ、自作品語りするといっておきながら、今まで一度もしたことがなかったのです。
出来るだけブーン系に関係のあることで、現行に関係ないことを書いたつもりです。

理由は私自身、ブログ周りしたとき、読んでいない現行の語りとかされても
『読んでないから興味ないんですけど』、と自分勝手に思っていたわけです。むしろ腹を立てていたくらいです。
ブログは公開されているのだから、全員が分かる内容にしろという気持ちがどっかにあるのか
自分で作品語りするのも、なんだかしてませんでした。

そんなことはどうでもいいですね。
45話までいったし、かたろー! わーい! もとい武器読んでいない人はきっとつまんないでーす!
かといって、読んでる人のおもしろさを保証できるわけでもありませーん! わーい! [にっくき(゚、゚トソン ]の続きを読む
  1. 2009/11/01(日) 01:26:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:8

現行投下出来なくて申し訳ないです

もう二週間。時間が経つのはこんなにも早いとは。
せっせと書き溜めております、もしかすると明日、投下出来るでしょうか
今回、量がおそらくきっかり二倍になると思うので、その辺を了承してもらって待って頂ければと思います、よろしくお願いします。



文字通り雑感ブログになりつつある、もとい武器のこのブログ
感想を書きたいのですが、正直言うと、最近ブーン系を読んでおりません。
抗い護るのラストバトルを読み返したりはしているのですが、新しいのはほぼ読んでいません

今頃、ブーンが緑レンジャーのようです、とか読みました。

ξ゚⊿゚)ξ ガチャピン

の破壊力が凄まじい。どうやったらこう面白いのが書けるのか、ううむ。





合成士さんが完結を迎えたと聞きました。おめでとうございます。私は四話で止まっていたので、最終話まで読んでみるつもりです。
長編を完結させるというのは、難しいことだと思いますが、やってのけましたね、私も後に続きます。


長編。もとい武器もなんだか随分と長編になっています
自分で言うのもアレですが、第一話とはやっぱり文章違うかな、と思います
やたら「………………」が多い最初、読みにくい。


と、自作品を語るのは前回もしましたし、背中がむずかゆいので、少し路線を変えて、第一話を投下したときのことを今日は書いてみます。


緊張した、とか指が震えたとか、気持ちのことはどうでもいいと思うので、少しぶっちゃけますが

私は第一話投下したときに、まとめさんが投下後来ず、おろおろしておりました。
私の中ではこんなにも面白いのに、とも実は考えていました、恥ずかしながら。

ですが、まとめがつかない。20分経ってもまとめがつかない、一話を逃したらまとめがつきにくいのでは?
私はあえて(汚いですが)メ欄にsageと入れないで、『私は寝ますが、もしまとめさんが来てくれたなら許可なしでまとめて頂きたい』というような内容を書きました。
これには、ageる意味と、いざ『まとめます、いいですか?』と来た時に、投下後20分経っているにも関わらず『いいですよ』と即答すると、作者気持ち悪いと思われるかもと思ったからです。

[現行投下出来なくて申し訳ないです]の続きを読む
  1. 2009/11/14(土) 22:45:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

46話完成

いつもは800行くらいなのですが

今回は1600行です。

お待たせして申し訳ございませんでした。

明日投下します

おやすみなさい
  1. 2009/11/19(木) 00:08:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

ξ゚⊿゚)ξ挟まるようです

面白蛇屋さんにまとめて頂いきました

気分転換+繋ぎということで。
いつもより評判良かったから嬉しかった、精進します


特に書くことも無かったので終わり、現行書きためます。
変な森をちまちま読み進め中、もっとほのぼのかと思っていたら結構クレイジーだったでござるの巻
  1. 2009/12/01(火) 01:16:36|
  2. 雑記
  3. | コメント:2

明日投下出来そうです

どれだけ時間をかけているのか。
あと10レス分くらい書けば投下出来ます、多分明日出来ると思います。

待って頂いて申し訳ない、年内完結こりゃ無理だ。

特に書くこともないので、途中で書くのをやめた短編 [明日投下出来そうです]の続きを読む
  1. 2009/12/11(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

48話完成

明日投下します



ところでクリスマスじゃないですか、去年はクリスマスに読者の方からメールを貰ったんです、嬉しかったなぁ。
今も見ていてくれているのか分かりませんが、あんなクリスマスプレゼントありませんね、いまだに保存してます



最近からくりサーカスを一冊100円だったため、ブックオフで19巻まで購入。
でもその日徹麻明けで、体調が凄まじく悪く、13巻を三冊買ってしまうという失態
三冊です、いくらなんでもこれはないだろうと、ゾナハ病の発作です。


からくりサーカス。噂には聞いていたんですが面白いですね、ファティマさん可愛いんですが死亡フラグ立っているので、ハラハラしてます。
ミンシアもリーゼも可愛い、なんと良い漫画だろうか



最近ブーン系にあまり関わってないのですが、感想スレはチェックする目ざとさ。
久々に感想もらいました、嬉しい。挟まるようですの絵も、PCと携帯でそれぞれ保存しました。ありがとうございます。



! 先日エスカルガーラジオがありましたね。
二時間くらい聞きましたが、なんと仲の良い……合成士さんの頑張りっぷりも素敵でした。


<ヽ`∀´>朝鮮人参を何話か読みました、嫌韓厨さえ涙させるんじゃないかという、どこか切ないほのぼの……胸が痛くなる


ところで関係ないんですけど、ぼのぼのくんってあるじゃないですか。あの青いラッコみたいなアニメです。

我が家の愛犬「殿」がぼのぼのくん大好きで(飼い主が勝手にそう思っているだけかもね)
『アリャイグマきゅん』とぼのぼのが言う度に「ワン!」と吠えるのです

違うよ! 君は呼ばれていると思ってるようだけど、君はアライグマじゃない! 犬だよ!

と叫んで、抱きしめたくなります。
そして、あの、ぼのぼのくんってかなりの頻度で「アリャイグマきゅん」と言いやがるんですね、一休さんボイスで。

やっぱり殿はその度に「ワン!」と吠えるのです。私は、殿はご乱心でござる!とかわけもわからぬことを考えてニヤニヤする。っていうお話



おしまい [48話完成]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 22:07:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

携帯も規制 PCも規制 閑散とするブーン系

あけましておめでとうございます


ブーン系がひっそりとしていますね
「うで」で検索すると、総合しか立っていない。
今日は処女さんとかきていたため、賑わっていましたが、やはりなんだか静かな感じが……。

特に書くこともないんですけど、現行完結したら一人ラジオをやろうかと思っています
私、四月からブーン系書けなくなるので、ブーン系とはおさらばと。なんだかんだで二年くらいブーン系楽しんでいたので、面白かった作品とかガンガン感想いっていこうかなと。
まぁ、完結してからの話ですが、あんまり予定立てると、企画倒れになるのがジンクスってものですし。
あと6話。もしかするともう少し短いかもしれないですけど、残るはバトルのみです。
規制はいつとけるのだろうか


ではでは、おやすみなさい
  1. 2010/01/14(木) 00:41:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

規制だと

意気揚々と書き込むボタンを押したら規制中でした。
ショックです。どういうことですか。

pk2chを使って明日投下します。ただ携帯は指がつかれる……。pcで投下したいです。
百鬼夜行さんが復活しました、読んでなかったのですけれど読んでみました。
とても面白い……キャラ付けの上手くてすらすら読めました。まだ読んでいない人は是非読むべきですよ。



[規制だと]の続きを読む
  1. 2010/01/31(日) 23:23:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

さてさて

次が最終回になりますね。

荒巻戦 横堀戦 ポン戦 コン戦 モララー戦

ちょっと駆け足になりますけど、バトルバトルバトルです。
ガンガンいきます。一気に書いてしまいます。


だから現行がどの程度進んでいるのかはよくわかりません。
いつもの現行の三分の一くらい進みましたが、まだ一つしかバトル書き終わっておりません


でも完結は必ずさせます。
逃亡は嫌いなので、頑張ります



おやすみなさい
  1. 2010/03/06(土) 01:23:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

投下が間に合わない短編三つと、色々

現行必死に書いてます故。
現行すら間に合わないかもしれない
量的には5話分なんですが
頑張ります。本当に。

未完なら載せるなってかんじですが
また書ける状況になったら、完成させたいです
保管の意味でも、ということで
予告編というと聞こえがよいです

元ネタ 宮部みゆき短編、ドルネシアにようこそ

[投下が間に合わない短編三つと、色々]の続きを読む
  1. 2010/03/30(火) 02:08:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:5

書き溜めギャラクティカ

前回の投下から何ヶ月経ったのでしょうか、ワンシームが流行ってた頃ですよ、今なんてヘビーローテーションで街は持ち切りです。あうあう


月~金は正直書き溜め難しいのです、携帯で書き溜めるパワーもないし、指痛くなるし、土日にPCで書き溜めているものの「書こう」と思ってとりかかると、案外が進みが遅いもの。

でも確実に進んではいるのです、今……四分の一くらい……ですかね。
やっぱり携帯で書き溜めるべきなのかなー、いやいや地の文さえスムーズに書ければ……。


ブーン速。閉鎖です、お疲れ様でした。
閉鎖にも関わらず、作品はまとめ続けてくれるとのこと。有り難いです。
速のうんこまんこちんこ乳首仰山クッソスレが見れないのは寂しいですが、きっとまた何か起こしてくれるはず。
何かあれば、出来る限り助力したいと思います。よろしくです。


アンチクライストが云々かんぬんとか、なんだかよく分からないことになっておりますブーン系。
まぁでも、この衰退の原因は、単純に現行の少なさなんですかね。
荒らしなんて昔(ってほど昔を知りませんが)いたみたいですし


私も最初の方は人気とか気にしてたのですけれど、今となっては、本当に自己満足の世界。
……まぁこれ以上人気の上がりようもないので、当然ですけど

一生懸命続けていれば読んでくれる人がいて、スレが平均50までしか伸びなくても、50話続ければ、まだかなまだかな言ってくれる人がいて。


有り難いし、楽しいです。
創作は、根底が評価を受けるためのものだと思うので、ネームバリューで云々するのは、まぁ当然の流れかなとも思います。


と、アンチクライストやらにマジレスしたところで、何も変わらないのですけれど
大体こういうのって、ただのきっかけで、違うとか正しいとか、そんなんウンコ鼻糞の世界なんすよね。

アンチクライストとやらの考え方も理解出来ないではないですが
まさに、絶望先生の対極拳状態。どちらが正しいってのは結局『人それぞれ』ですね。


そんなこんなで、逃亡はしておりません、頑張ってます。
教育もそろそろ終わりそうなので、時間が出来るかな? 部隊行ってからどーなるかが気になります

もうちょっと待ってもらうことになりますが、完結はさせます。
最大限の力で書いてるので、どうか最後まで付き合ってくれれば嬉しいなと思います。


ということで M ゚T゚Iノシ
  1. 2010/09/06(月) 20:53:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

めろんさんへメールの返信

返信したのですが、届いていますかね
kurikintonnn@yahoo.co.jp
に、お言葉に甘えてお願いします。
今までまとめて頂きありがとうございました
運営中に完結できなくてすみません。
復活の時は、是非声をかけてもらいたいです
出来る限りのことはするつもりです。
本当にありがとうございました











以下、頂いた絵


絵勝手に貼ってんじゃねぇよという、絵師さんいたらすぐにメール下さい。すぐに消します。

[めろんさんへメールの返信]の続きを読む
  1. 2010/11/03(水) 00:35:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

八つ裂き光輪

ご無沙汰しておりますもとい武器でございます
現行はどうにか上手いことおさまりそうな予感でございます

まあ今さら現行追ってる人などいないと思います、はい、卑下とかでなく切実に。
それでもついでに待ってるくらいの人はいるかも分からんで、完成したら投下します


あと、現行書かずに書きためた短編で祭やろうかと、「一人」で
そんなの祭でもなんでもないような気がしますが、東京さんがやってた気がしますが「もとい祭」という、なにがもといなのかという曖昧な感じに称してやろうかなと
企画倒れになるだろうと見積もって見守って下さい
ギャグ、青春恋愛、ファンタジーバトル、ミステリホラーはほとんど書き終わってます
あと増えるとしたらギャグかな、いや四つもありゃ十分


一人ラジオに一人したらばあたりやれれば、ぱーへくち(ハム語)なわけですが、企画倒れになるので、出来ればくらいで


それでは紅白見ながら現行書きます、キャーオwwwwww wwww
  1. 2011/12/26(月) 02:36:42|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
前のページ
