(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マシュマロ

( ^ω^)たちは中二病のようです
まとめオムライス

~あらすじ~
邪気眼。それは、人間の成長の過程で目覚める邪悪なる力。
ブーンとドクオはそれを使いこなす、凄腕の邪気眼使い。
そんな彼らに、時の看守が告げた悲劇とは………




~感想~
とても面白かったです。自己投影出来るから尚更面白いです。
厨二病って、こうして見ると酷すぎて笑えますよね。
ただ、私がここで厨二病のことをあんまり悪く言ってしまうと
自分自身をけなすことになるのでこの辺で。
('A`)が良い具合に気持ち悪くて面白かったです。






最近、元ネタ有りのものを書いてみたいな、と思ったりしています。
カルドセプト、というゲームがあるんですが
これをどうにかして小説に出来ないものかと、日々考えております。

もちろん、短編で。二つの長編を同時連載なんて自分には不可能ですので

ある程度ストーリーが決まっていても、逆にそれを損なわないために、と考えると
一からブーン系の内容を考えるのと大変さは大差ないんだと思います。


結局何が言いたいか、というのは、よく分かりません。

とにかく、妄想しているときが一番楽しい、ということです。

たくさん妄想します
  1. 2008/06/09(月) 23:58:12|
  2. 感想
  3. | コメント:2
<<キャラメル | ホーム | タイミング>>

コメント

妄想は楽しいですよねー
一日の半分は妄想してます( `ω`)
  1. 2008/06/11(水) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. 速。 #-
  4. [ 編集]

カルセプか、これは難しいんじゃないか。
二人か三人で森とか水中とか砂漠とかウロウロしながらお互いの姿が見えないままカードを使って戦うという・・・
ゲームなら面白いが小説にするとどうなっちゃうかなあ。
  1. 2008/06/11(水) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

