(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ξ゚⊿゚)ξはサボテンとお話するようです

( ^ω^)(お歳暮でサボテン来た。いらねぇ)

( ^ω^)「ツン、サボテンあげるお」

ξ゚⊿゚)ξ「サボテン? あら可愛い、これどう育てるの?」

( ^ω^)「サボテンは話しかけると喜ぶんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「そうなの?」



―ξ゚⊿゚)ξはサボテンとお話するようです―



ξ゚⊿゚)ξ「……………」

サボテン「………………」

ξ゚⊿゚)ξ「……………」

サボテン「……………」

ξ゚⊿゚)ξ「なんか食べる?」

サボテン「………………」

翌日

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとブーン」

( ^ω^)「なんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「サボテンにいくら話しかけても無反応よ」

( ^ω^)「そりゃそうだお」

ξ゚⊿゚)ξ「話が違うじゃない」

( ^ω^)「サボテンは話しかけられるだけで嬉しいんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「そうなの?」

( ^ω^)「そうだお」

ξ゚⊿゚)ξ「ツンデレなのね」

( ^ω^)「ツンツンしてるけどね」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ早速話しかけてみるわ」

ツン家

ξ゚⊿゚)ξ「………………」

サボテン「…………………」

ξ゚⊿゚)ξ「高校の修学旅行のときに奈良に行ったの」

ξ゚⊿゚)ξ「でね、そこで鹿にスカートめくられて男子に大笑いされたの」

ξ*゚⊿゚)ξ「もう、恥ずかしくて恥ずかしくてw」

ξ*゚⊿゚)ξ「そこで担任の先生、何て言ったと思う?」

ξ*゚⊿゚)ξ「鹿がやったことだじ鹿たない゙ですってwwww」

サボテン「…………………」

ξ゚⊿゚)ξ「………………」

翌日

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとブーン、顔擦り傷だらけにするわよ」

( ^ω^)「なにがあった」

ξ゚⊿゚)ξ「サボテンに話しかけたあとの虚無感ったらないわ
同窓会で大爆笑をかっさらったネタが、まさかのドンズベリよ」

( ^ω^)「いや、だから………」

ξ゚⊿゚)ξ「分かってるわ、サボテンはしゃべらない。
でも、そういう限界に挑戦してみたくなるじゃない、人間だもの」

( ^ω^)「その挑戦は無謀すぎるお」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ何を話したらいいのよ」

( ^ω^)「うーん、その日の何気ない出来事とかじゃないかお?」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ早速話してみるわ」

ツン家

ξ゚⊿゚)ξ「今日は昼の2時に起きてー、VIP見たあとに801板見てー」

サボテン「…………………」



ξ゚⊿゚)ξ「気付いたら8時だったから、カップラーメン食べて
9時から朝の4時までメイプルストーリーに熱中してたわ」

サボテン「…………………」

ξ゚⊿゚)ξ「………………」

翌日

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとブーン、あんたの耳「福」って形に切断するわよ」

( ^ω^)「なんという福耳」

ξ゚⊿゚)ξ「なによ、あたしの生活を赤裸々に明かしたのに見返り0じゃない
朝から晩までネット漬けってことを話したら、完全に無言よ」

( ^ω^)「サボテンの判断は正しい」

ξ゚⊿゚)ξ「もっと私も楽しくなるような話題はないの?
これじゃあサボテンばっかり私の情報知りまくりじゃない、まるでストリップよ!」

( ^ω^)「サボテンへ愛情を込めれば、きっとサボテンも反応してくれるお」

ξ゚⊿゚)ξ「愛情ね、分かったわ」

ツン家

ξ*゚⊿゚)ξ「あは~ん、うふ~ん、好きよ~、だ~い好き。あは~ん」

ξ*゚⊿゚)ξ「お客さん、疲れ、溜まってるみたい………取ってあげるわ…………」

サボテン「…………………」

ξ゚⊿゚)ξ「…………………」

翌日

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとブーン、勝手に友達呼んであんたの家でホームパーティーするわよ」

( ^ω^)「部屋掃除しとくね」

ξ゚⊿゚)ξ「どうしても分からないわ、愛情注ぎまくってるけど
何の反応も示さない。私のこと嫌ってるのかしらね」

( ^ω^)「きっと応えてくれるはずだお、諦めちゃ駄目だお」

ξ゚⊿゚)ξ「………OK(わかったわ)」




ξ;゚⊿゚)ξ「ええええええぇぇぇぇぇ!!!!」

サボテン「……………………」

ξ;゚⊿゚)ξ「なにこれ、え? ちょ、なに、えええええぇぇぇぇぇ!!!!」

サボテン「…………………」

ξ;゚⊿゚)ξ「何があったの?? うっへぇえええぇぇぇ!?」

サボテン「…………………」

続き
  1. 2008/06/15(日) 21:14:57|
  2. 短編
  3. | コメント:0
<<ξ゚⊿゚)ξサボテン 続き | ホーム | キャラメル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

