(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ξ゚⊿゚)ξサボテン 続き


翌日

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっとブーン、こっちに来て」

( ^ω^)「なんだお」

ξ゚⊿゚)ξ「ここから変なものが見えるでしょ」

( ^ω^)「なんだお、あの突起は」

ξ゚⊿゚)ξ「サボテンよ」

( ^ω^)「なん・・だと・・・?」

ξ゚⊿゚)ξ「…………………」

(;^ω^)「まさかこんなことになるとは、申し訳ない」

ξ゚⊿゚)ξ「ありがとう」

( ^ω^)「え?」

ξ゚⊿゚)ξ「私あのサボテンを利用して富豪になるわ」

( ^ω^)「まぁ斬新」

ξ゚⊿゚)ξ「手始めにテレビ局へ行ってみるわ」

( ^ω^)「早まるなお」

ξ゚⊿゚)ξ「今までの日常とはおさらばよ! うふふふふ!!」

( ^ω^)「ちょ! ツン!」

数ヶ月後

( ^ω^)「あれ以来ツンが行方不明だお………」

テレビ「今日のゲストはサボテンで有名になったツンさんでーす」

( ^ω^)「ツン!?」

ξ゚⊿゚)ξ「いやーサボテンのおかげでまさか、ここまで儲かるとはー」

( ^ω^)「ツン、本当にサボテンで成功したのかお」

ξ゚⊿゚)ξ「今では金の使い道がないくらいで」

ξ゚⊿゚)ξ「本当にサボテンっていいものですねぇ」

( ^ω^)「……………」

( ^ω^)「サボテン買いに行ってこよう」

  1. 2008/06/15(日) 21:22:29|
  2. 短編
  3. | コメント:3
<<ザンギ | ホーム | ξ゚⊿゚)ξはサボテンとお話するようです>>

コメント

これいいなぁ
  1. 2008/06/16(月) 18:58:04 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

なんだこれwww
  1. 2008/06/16(月) 03:41:26 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

作者さんww
何気に見てるんだぜ?
現行も頑張って下さいな
  1. 2008/06/16(月) 01:51:23 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #/f5/O/l6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

