(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またタイミングが

( ∵)は奇妙な精のようです

リンクオムライス

あらすじ
最近ツキに見放されている男ブーン、そんな彼が訪れたのは、ちょっと不気味なレンタルビデオ屋。
鬱憤晴らしも兼ねて、面白そうな映画を借り、家に帰ったブーン。
そのビデオを再生した瞬間、意識が遠のいていって・・・






感想
ギャグかと思いきやシリアスな話で驚きました。
それに加えて、他人の人生を借りるという、斬新なアイディア。
ビコーズも配役(?)ピッタリで、とても面白かったです。





雑記

何故かVIPに繋がらない。
親指に鞭打って、打ち写したのにも関わらず、少し落ち込みました。
多分、携帯の機嫌が良ければ明日投下出来るかと思います、申し訳ありません。これだから携帯厨は。

話変わって、AAの話をしますが。
(*゚∀゚)が好きです。可愛い。とても可愛いです。
天真爛漫で、空気が読めなくて、でもとりあえず人を励ます。という感じが好きです。
AAに欲情するほど、人間をやめていませんが、女AAでは彼女が1番好きですね。

男AAで好きなのは(,,゚Д゚)と(´・ω・`)です。
ギコは頼れる兄貴。って感じでしょうか、それがとても良いです。
強靭な肉体。でも少しおとぼけ。というイメージです。

ショボンはカッコ可愛いくて好きですね。
頭が良くて、何でもそつなくこなす。
緊急事態でも

(´・ω・`)「困ったことになったね」

この感じ、この感じが好きです。たまらん。


コメ返レス

#9さん
ありがとうございます。
そしてごめんなさい。今から携帯を寝かせて、機嫌取っておきますので、
待って頂いているのに、本当にごめんなさい。
明日こそは必ず。


●さん
いえいえいえいえ、流石にそれはないです。コメ見て驚きました。
よく短編の中でネタとして出したりしていますが
BLは単純に「ホモ」という括りでしか見れませんね。
まぁ、他人の趣味(?)にとやかく言うことではないのですけれど
私には到底、たどり着くことの出来ない領域ですね。




(*゚ー゚)は残念ながらニートのようです、って短編を、かなり前に総合に投下したんですが
それも(*゚ー゚)が腐女子でしたね。キャラ作りが下手な私の逃げ道です。
そして、gdgdホリデイさんに、その短編の絵が描かれていたことを、昨日知りました。ありがとうございます。
なにげなく書いたものが、おもわぬところで影響する、というのも
ブーン系の面白さの一つかもしれません。

それでは、携帯を寝かせます。おやすみなさい。
  1. 2008/06/23(月) 23:12:25|
  2. 感想
  3. | コメント:2
<<ペンチ | ホーム | ザンギ>>

コメント

あ~欲情……

自分も人間じゃないのですね?
わかります
  1. 2008/06/26(木) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

AAに…欲…情…?

俺は人間辞めてしまってるんですねわかります
  1. 2008/06/26(木) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

