(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンチ

雑記



何か牛乳臭い、と友人に言われ、落ち込んでいるもとい武器です。



他の作者さんは、どんな感じでアイディアを捻り出すんでしょうか。
特にギャグとかって、あれ、どういう感じで思いついくんでしょう。

前にもちょろっと書きましたが、ギャグの天才って、天才だと思いますよ。

まぁ、それは置いといて

私は散歩が好きなので、暇さえあれば散歩しています。
その中で色々見つかったり、見つからなかったり。

綺麗な花を見つけたら、花言葉調べたり。
犬を連れて行くんですが、他の犬を飼ってる人と話したり。

あと大きいのは夢ですね、夢に影響されることは多いです。
この前見た、実際に短編に使えそうだなーと思った奴は。

荒れてる学校の生徒全員に袋に入っている豆が渡されて
その豆の袋には色々プリントされていて、その中で目と耳(?)と、あとなんだったか忘れましたが、それがプリントされている物があり。
それらがプリントされた豆は、人を洗脳してしまう、凄い奴なんですよ。

それを食べた人は、見張り役、聞き役、あと何とか役。というのになってしまって。
見張り役になってしまった人間は、非行を見ると、非行をはたらいた人間に罰を与えます。
肉体が強化されて、殺すまではいかなくても、殴って、ボコボコにしたり。精神的に追い詰めたり。

聞き役は非行を聞く(よく分からない)。要するに暴言とか聞いたりしたら
同じように、罰したりするのです。


( ^ω^)や('A`)や(,,゚Д゚)が主人公で、友達だったのに、次第にもしかしたら、こいつが見張り役なんじゃないか、と、疑心暗鬼になり。
友情が散り散りになっていく、みたいな話です。

クライマックスが見たかったんですが、そうはいかないもので。
よく分からないので、書いていませんが。

とにかく、私は身近な物に、影響受けることが多いです。
だから、頭の中からしか絞り出せないギャグは凄い!


まぁそんな感じで。

はい。




コメ返レス

#11 #12 さん
えーと、その。なんというか趣味は人それぞれですよね。
いや、アニメのキャラも可愛いですし、AAも、中には。
だから、はい、人間をやめる、ということは言い過ぎたかもしれないです。
つまり、AAキャラを三次元に見出だそうとしている俺は変態です。そういうことです。



牛乳を飲んで寝ると、よく寝れます。
おやすみなさい。
  1. 2008/06/28(土) 00:10:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<オハギ | ホーム | またタイミングが>>

コメント

何にでも丁寧な貴方に惚れました
  1. 2008/06/28(土) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

>綺麗な花を見つけたら花言葉を調べたり
乙女wwwwww
  1. 2008/06/28(土) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

