(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ><)色々なサンタがくるようです

( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)zZZ

ノパ⊿゚)「メリイイイイイイイイイクリスマァァァス!!!!」

(;><)「な、なんなんです!」

ノパ⊿゚)「サンタだぞおおおおおおおおおぉぉ!!」

(;><)「うるさいんです」

ノパ⊿゚)「プレゼントだああああああぁぁぁああああ!!」

(;><)「なんですかこれ?」

ノパ⊿゚)「マッチだああああああああああああ!!!」

(;><)「マッチなんていらないんです!」

ノハ#゚⊿゚)「男ならそれで寒さをしのげえええぇぇぇ!!」

(;><)「無理なんです!」

ノパ⊿゚)「じゃあああああなあああああああああああああ!!」

( ><)…………

( ><)「なんだか台なしなんです………」





( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

('A`)「はぁ」

('A`)「カップルどもが………いちゃいちゃしやがって………」

( - -)(………サンタさんの声みたいなんです)

('A`)「俺は子供達に夢を配るってか」

('A`)「はっ!」

('A`)「くだらねぇ!」

(;- -)(なんだか怖いんです)

('A`)「そもそもイエスキリストの誕生日がなんだってんだ」

('A`)「死ねばいいのに………」

(;- -)!?

('A`)「あーマンドクセ、さっさと家帰ってエロゲでもやろ」

( ><)…………

( ><)「ぶち壊しなんです………」





( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

从'ー'从「次はここかな~?」

从'ー'从「この子の欲しい物は~」

( - -)(………サンタさんの声みたいなんです)

从'ー'从「あれれ~? 忘れちゃった~」

(;- -)(僕の欲しい物は野球のグローブなんです)

从'ー'从「簡易トイレでいいかな~」

(;- -)(それだけはやめて欲しいんです)

从'ー'从「ん~無難に現金でいいかな。
よし、じゃあ、諭吉三人置いとくね~ば~いば~い」

( ><)………

( ><)「空しいんです」





( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

(,,゚Д゚)「次はここだなゴルァ」

(*゚ー゚)「もー、ギコくん速いいよー」

( - -)(……サンタさんの声みたいなんです)

(*゚ー゚)「ギコくん、この辺に最近、美味しいお店できたの知ってる?
今度行こうよー」

(*,゚Д゚)「仕方ねぇなぁ………」

(*゚ー゚)「わーい! ギコくん大好き!」

(*,゚Д゚)「俺もしぃのこと愛してるぞゴルァ」

(*゚ー゚)「ねぇ、プレゼント一緒にせーのって渡そ?」

(*,゚Д゚)「恥ずかしいじゃねぇか」

(*゚ー゚)「いいじゃんかー」

(*,゚Д゚)「わがままだなー。よし、じゃあ一緒にやるぞ」

(*゚ー゚)「わーい! じゃあ………せーの!」(゚Д゚,,)

( ><)「うざいんです………」




( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

川 ゚ -゚)「さて、次はここか」

( - -)(サンタさんの声みたいなんです)

川 ゚ -゚)「サンタの正体を見ようと狸寝入りか、将来が思いやられるな」

(;- -)

川 ゚ -゚)「まぁいいだろう。腐っても子供は子供だ。
さぁ、君の欲しがっていた野球のグローブだ受け取るがいい」

(* - -)(ちょっと傷ついたけど、やっぱりサンタさんは優しいんです)

川 ゚ -゚)「ちなみにそのグローブは、長岡スポーツ店のセール品だ。
税込み3980円、店長いわく、それなりに良い物らしいぞ、有り難く使え」

(;- -)(そこまで言わなくて良いんです)

川 ゚ -゚)「今、将来の夢はプロ野球選手か?
それなりの大学を出て、それなりの職業に就き
そういえば野球選手になんて、なれるわけなかったな、と懐かしむお前が目に浮かぶな」

川 ゚ -゚)「すっきりした、じゃ」

( ><)…………

( ><)「何が目的なんです………」

続き
  1. 2008/07/08(火) 01:26:32|
  2. 短編
  3. | コメント:1
<<( ><)サンタ 続き | ホーム | オハギ>>

コメント

おもすれー
投下したらいいのに
  1. 2008/07/08(火) 14:09:15 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

