(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ><)サンタ 続き

( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

(´<_` )「次はここかな」

( - -)(………サンタさんの声みたいなんです)

(´<_` )「この子は………っと、野球のグローブだな」

(* - -)(嬉しいんです)

(*´_ゝ`)「ちょwww弟者wwwwwwすげぇよw下着パラダイスだよwww」

(´<_` )「通報した」

(;- -)(………二人いるみたいなんです)

(*´_ゝ`)「田舎だから下着干しっぱなしwwwかぶり放題wwwww」

(´<_` )「うん、とりあえず、そのいきり立ったメンマをしまえ」

(;- -)(………メンマってなんなんです)

( ´_ゝ`)「落ち込んだ………」

(´<_` )「下着は返してきなさい」

( ´_ゝ`)「この子の妹のなんだけど」

(;- -)(ふざけんなです!)

(´<_` )「妹者のパンツ盗んだのお前か。
もういい、早く置いて次行くぞ兄者」

( ´_ゝ`)「一個穿いてるんだけど」

(´<_` )「死ね」

( ´_ゝ`)「じゃあ、穿いてるのは置いてく………おやすみ坊や………」

( ><)…………

( ><)「臭いんです………」






( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

lw´‐ _‐ノv「………………」

lw´‐ _‐ノv「米を…………」

( ><)……………

( ><)「いらないんです」






( ><)「今日はクリスマスイヴなんです、サンタさんがくるから、靴下を下げて、早く寝るんです」

( - -)Zzz

ξ゚⊿゚)ξ「次はここね」

ξ゚⊿゚)ξ「この子の欲しいものは野球のグローブね……」

ξ゚⊿゚)ξ「はい」

ξ///)ξ「べっ、別にあんたなんかのために!
グローブ選んできてないんだらねっ!
その……ついでよっ! たまたま野球ボールが欲しかったから
そのついでに買っただけなんだからっ!」

( - -)スー スー

ξ゚⊿゚)ξ「…………」

ξ*゚⊿゚)ξ「良い夢見るのよ」




( ><)…………

(* ><)「サンタさん! ありがとうなんです!」

~Fin~

  1. 2008/07/08(火) 01:28:24|
  2. 短編
  3. | コメント:1
<<ダンプ | ホーム | ( ><)色々なサンタがくるようです>>

コメント

ww兄www者www

最ww悪www

しかしなぜクリスマス……………笑
  1. 2008/07/09(水) 00:26:19 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

