(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンプ

雑記

ちょっとリアルがゴタゴタしてまして、申し訳ありません。
とりあえずは一段落着いたので、これからは出来るだけ更新したいと思います。
ごめんなさい。

はい。

では、雑記に入りたいと思います。

最近は自分がもし、ブーン系キャラだったら誰だろうか、と考えてみたりしています。
総合的に考えると、('A`)かな。なんて。
斜に構えてる俺カッコイイ、という部分がぴったりハマッてきますし、
他にも、非力な感じとか、なよなよしてる部分とか特に。

从'ー'从も近いかもしれないです。
食べ終わったあと、食器を持ったままトイレに行ったり、
人の話を聞かないで、ぼーっとしたり、エスカレーターに足を取られて転んだり。

この二人が一番私に近いかな、と。

('A`)「サンマの内蔵食べる俺カコイイ」

(;'A`)「申し訳ないです、朝寝違えてしまって………」

从'ー'从「あれれ~? お弁当に箸がないよ~?」

从'ー'从「手に持ってたよ~」

はい。何かしっくりきますね。
しっくりきます、って、だから何だ、という感じですが。

ノパ⊿゚)みたいな人間がこの世に存在してたら、欝陶しいかもしれないですね。
川 ゚ -゚)もlw´‐ _‐ノvも同じようなものですが

(*゚∀゚)(*゚ー゚)ζ(゚ー゚*ζあたりは居そうな感じ。
ξ゚⊿゚)ξもいるでしょうが、これも面倒臭そうな。

男は(,,゚Д゚)か('A`)に別れるんじゃないですかね。
極端な感じが少ししますけども。




と、ここまで考えて、AAが現実にいたら、という考え自体、気持ち悪いということに気がつきました。
ペニサスがMだから………、などと書きそうになった自分が嫌です


コメ返レス

#16さん
ありがとうございます。
あと、ここに投下した短編は、節分する 以外全て総合に一回投下したものです。
反応が中々だったものだけを選んで、ここに書いてます。
卑怯です。すいません。

('、`*川さん
応援ありがとうございます。
気がつけば七夕ですね、オムライスさんの企画見逃しました。後悔。
七夕の短編も書いてみます、その頃にはクリスマスになってそうですが。




現行、あとは打ち写すだけです。
大変長く待たせてしまって、申し訳ありません。
もう少しだけ待って下さい。

それでは、おやすみなさい
  1. 2008/07/15(火) 22:26:18|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<失敗した話 | ホーム | ( ><)サンタ 続き>>

コメント

申し訳ありません、こちらの都合で2200に変更させて貰います
  1. 2008/07/18(金) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]

了解しました
18日の2100頃に投下します
  1. 2008/07/17(木) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]


あともう少しか……ww
wktkして待ってますね。
男の俺ですが、AAで言うと、( ゜∀゜)なんですが……ww

あと……いつ投稿するかここで言ってもらえると助かるんですが……検討してくれませんか?
  1. 2008/07/17(木) 01:23:58 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

