(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗した話

( ^ω^)と川 ゚ -゚)は抗い護るようです
リンクオムライス

~あらすじ~
あの戦いから一年と四ヶ月。世界の危機は去ったかに思えた。
しかし、ブーン達の住む「世界」に大きな影響を及ぼす策略「世界交差」が、ゆっくりと動き出す。
新たな敵、新たな味方。そして新たな戦いが今始まる。

※初めて読む方は、戦い護るから読むのがお勧めです。




~感想~

これは最高にアツイですね、本当に、心の底から面白い。
この作品には大きく影響を受けました、厨二要素(もちろん良い意味です)満載で、燃えまくりました。

ですが、実は私、抗い護るを100%楽しめない読み方をしてしまったんですよね………。
戦い護るを読まないで、先に抗い護るを読んでしまいました。
最初の方で「?」となって、現行に追い付いたところで、気付いたんですよね。
ああ。今思い出しても勿体ない。うなぎに山椒かけなかった、って感じです。はあ。

この作品では、キャラの個性が立ってますよね
私はジョルジュが好きです。愛すべきお馬鹿キャラって感じが。

いよいよ火曜日に最終回だそうです。必ずリアルタイムで見たいと思います。






雑記

もとい武器十八話を投下しました。やっとプギャーが出せた、嬉しい。
妄想が現実になっていくのは、嬉しいです。頭の中だけの世界が広がる、って感じで。

ええと、なんだか何書いたらいいか分からないですね。
そういえば、余談ですが、人は他人の成功した話より、失敗した話の方が集中して聞くらしいですよ。
だから、失敗した話を今度書きます。

ブーン系で失敗した話。
色々あります。当分はネタ尽きないかな。



そんな感じでおやすみなさい。
夏風邪と熱中症に気をつけて、暑さには水分だけじゃなくて塩分も必要です。
それでは。
  1. 2008/07/21(月) 00:10:43|
  2. 感想
  3. | コメント:0
<<七夕短編 | ホーム | ダンプ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

