(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕短編

雑記

ついに抗い護るが終わってしまいましたね。
名残り惜しい気もしますが、やっぱり完結したことが嬉しいです。
私も抗護さんを見習って、必ず完結させたいと思います。

はい。

ふと思ったんですが、ブーン系読者作者は、普通の小説もやっぱり読むんでしょうか。
私は本当に本なんて数えるほどしか読んだことが無いので。
漫画はよく読むんですが、小説は、もう、本当にちょっとだけ。
我輩は猫である だとか 人間失格 だとかの有名な物しか読んだことないんですよね。

本は人間を豊かにする、って言いますしね、たくさんの本読んでみたいんですが
本を読むくらいならー、と他のことに時間を使ってしまうのです。

どうにかならないでしょうかこの性格。
漫画ばっかり読んでます。

何か私でも読めるような、小説があれば、ぜひ教えて下さい。


お願いします。



そういえば、七夕短編。
あらすじは思いつくんですがどうも、書きたいんですが、書く気が起きません。
そこで、もし、この中で何か見たい、と思って頂けるのものがあれば、コメントして頂けないでしょうか。
一生懸命書きますので、よろしくお願いします。優柔不断ですみません。


 ζ(゚ー゚*ζの近くに小さな天の川があるようです
隣の席なのに話しかけられない、まるでこの机と机の小さな隙間は天の川スイーツ(笑)

 ('A`)は字が汚いようです
短冊に書いたことが次々と叶っていく、でもドクオの字が汚いせいで願い事が・・・。

 _ゝ`)Д゚)A`)ω^)彦星決定戦のようです
星の世界のアイドル、しぃちゃんとの一日デート権争奪戦。彦星になるのは誰だ。



・・・こんなです、ごめんなさい。
何かありましたら、コメント欄にお願いします。

それよりも、まず、短編より現行ですよね、半分書けたので、五日以内にはきっと投下出来ると思います。
それではおやすみなさい。
  1. 2008/07/25(金) 00:26:50|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<( ^ω^)「木曜日だお!」 | ホーム | 失敗した話>>

コメント

スティーブンキングの「死のロングウォーク」オヌヌメ
  1. 2008/07/29(火) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. ξ*' 3`)ξ #-
  4. [ 編集]

七夕短編ですと!?

('A`)は字が汚いようです に一票


もとい武器もwktkして待ってます
  1. 2008/07/28(月) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

本はパク…ゴホゴホ、インスパイヤされてオマージュできる文章や記述がたくさんあって良いです
表現の幅が間違いなく広がります

本屋の平積みのやつを、いくつか適当に立ち読みしてみたらどうでしょ
  1. 2008/07/27(日) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. afo #-
  4. [ 編集]

なぜ今になって七夕にこだわるのかwww

('A`)字が汚いを読んでみたい
  1. 2008/07/26(土) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

自分もラノベしか読まないですね……
最近は置場に困ってます……

私は『字が汚い』に一票。
  1. 2008/07/26(土) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]


現行投下乙ww
まとめでしか見れなかったけど……嬉しかったさ~
これからもがんがれww


小説……ラノベしか読まんからわからん('A`)
最近は神様ゲームにまたはまってしまった……



彦星決定戦に一票ノシ
  1. 2008/07/25(金) 04:01:21 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

