(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ^ω^)「木曜日だお!」

雑記

最近時間がなくて感想書けません。すみません。
読みたいブーン系はあるんですけど、無人城、競輪、超現実愛。
面白そうです。きっと読みます。ごめんなさい。

読みたいブーン系と言えばホラー祭ってありましたよね
私は怖いの嫌なんで、全く見ていないんですが、読みたい気もしたり、しなかったり。

そういえば、今日「大昔の動物」という図鑑を見ていたんですが
中々見ていて飽きませんでしたね、ティラノザウルスやらプテラノドンやら。
最初のページに「ガメラ」と載っていて、「甲羅が外れて人が入る。喉の所から前が見える」
なんて書いてあって笑いましたね、「怪獣」と「恐竜」の対比で書かれていたみたいですが。


何だか最近夏ですね、暑い日が毎日のように続いております。
恐竜の背中についている板のような物は、体温調節の役割があったという説があるとか。
人間にもついていればいいのに、カッコイイですし、涼しくなりそう。

( ^ω^)が恐竜になりつつあるようです
とか、獣化とか動物の遺伝子が体に入っているとか
そういう感じの話も好物です、誰か書いて下さい。

あまりリアルの話をするのは好きでないんですが
昨日暑かったので海まで自転車で行こうとしていたところ
後ろから別の自転車に突っ込まれて、吹っ飛びました。
ああ、敵に攻撃された時って、こんなに一瞬なんだな。
と身をもって体感しました。

良い経験になりました。

コメ返レス


('、`*川さん
 ありがとうございます、毎回励ましの言葉を頂いて、励みになります。
('、`*川さんのためにも更新頑張りますので、今後ともよろしくお願いします
神様ゲーム。ラノベですか? ちょっと知らないですごめんなさい。
機会があれば読んでみます、ありがとうございます


ルナティックさん
 ラノベですか、ラノベは全く読んだことがないですね。
今度機会があれば読んでみます。

#32さん
 七夕ってロマンチックだと思うんです。
そんな七夕の短編を書かないなんて勿体ない!と………。


afoさん
 なるほど、自分は太宰治(といっても読んだのは「人間失格」と「斜陽」だけですが)
を真似て書いたりしています。
そのレパートリーが増えるのですから、綺麗な文が書けるようになりますよね!
立ち読みしてビビッときたのを買ってみます

ななしさん
 ありがとうございます、更新もなるべく早く出来るよう努めます。

ξ'3`)ξさん
 作者名すら分からないです………。
知識としても蓄えなければなりませんね、読んでみます。





七夕短編については、('、`*川さんには悪いですが、多数決で字が汚いを書くことにしました。
いつ出来上がるかは謎ですが、現行が詰まったときにでも、ちまちま書き貯めます。

その現行はというと、書き終わりました。あとは携帯に写すだけです。
三日後くらいには投下出来るでしょうか、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

川 ゚ -゚)「さて、寝るか」




即興で短編作ろうと思いましたが、無理でした。
オチがlw´‐ _‐ノvの枕に米が入ってる、という。

はい。


おやすみなさい。
  1. 2008/07/31(木) 00:23:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<暑中見舞い | ホーム | 七夕短編>>

コメント

ブーン速が更新されなくてもといの最近のバックナンバー読めてないんだ・・・助けてくれ・・・
  1. 2008/08/04(月) 02:20:07 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

楽しみに待ってるんだぜww
七夕は気にしなくていいから、面白いものを(ぇ

しかし、もといさんは読んでる本は大人な感じなのに行動はかなり幼い感じが…ww
  1. 2008/08/01(金) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #1ZnOE8vk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

