(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの感想

('A`)と川 ゚ -゚)最期の二週間のようです
オムライス

~あらすじ~
首にロープをかけ、自殺する直前。男は同じように首を吊ろうとしている女に会った。
見つめ合う二人。なんだかこれでは自殺しようにも気まずい。
それなら二週間で勝負をしよう。相手の死ぬ気を削いでしまえば、この死に場所は独り占めできる。
「死」に向かう人間二人が最期にすることは、他人の「生」を掴むことだった。





~感想~

KOBで一番好きでした。
自殺しようとしている奴が、他人を励ます。という微妙な矛盾が面白い。
その設定があるので、シリアスなのに、ちょっとシュールな感じがしていて、読みやすいです。
完成度が非常に高い作品だと、私は思います。





雑記


サブタイトルって、どれくらい重要なんでしょうか。
( ^ω^)ブーンがブーンするようです
第十一話「大きくて遠い空」←こんな奴です。

私は適当に漢字二字の熟語でつけているのですが、なんだか最近ジョジョを読み返して思ったのですが
~~~③。とか、こういう風にすると読みやすいな、と思いまして。

まぁ、もとい武器をそうしようとは思いませんが。
でも漢字二字は淋しいので、20話からカッコイイサブタイトルにしようと考えています。

話A終わり。

ラノベ祭というものがあるそうです。
絵を見た限り面白そうな作品が見れそうです。楽しみ。

話B終わり。

PCを近々ネットに繋ぐかもしれません。
これで更新ペースが一挙に上がる………はずです。
そういうことで、よろしくお願いします。

戦闘シーンまで、あとちょっと。
おやすみなさい。
  1. 2008/08/19(火) 23:17:33|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<めろんちゃん(さん) | ホーム | もとい武器18話>>

コメント

そうか!

moto-i(何故か気に入った)さんの執筆スピードが、三日に一回投下というほどまでに上がるんですね、わかります!
  1. 2008/08/22(金) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

あ…確かに復活してますな。
オメオメ!
もといさんの執筆速度がどのくらい上がるのか……wktk
  1. 2008/08/22(金) 07:26:06 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

ブーン。速復活オメ!
  1. 2008/08/22(金) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

