(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めろんちゃん(さん)

ブーン速。さん復活おめでとうございます。
税理士試験だったと某の人にも後で聞いたのですが、それも知らずに催促メール出してしまってごめんなさい。
でも本当に嬉しいです。ブーン速。さんは私の更新が遅いにも関わらず、「自分のペースで」と言ってくれたり
何より、もとい武器の一話を投下したときに、まとめて下さったというのが嬉しくて。

はい。もう言葉に言い表すことが出来ないくらいです。
ありがとうございます。

以下どうでもいい雑記。

繋げました。これで携帯に打ち写さなくて済みます。万歳。
PCでこのブログ見てみたんですが、携帯では表示されていないリンクが表示されていたりして驚きました。

PCは以前にも、二ヶ月ほど繋いだことがあったのですが、学力の著しい低下と、一日10時間弱ネットゲームをやり続け
目が真っ赤に腫れて、ドクターストップがかかりました。

たったの二ヶ月でこれですから、インターネットのある生活という物がちょっと怖かったです。
携帯はまだ大丈夫なので、いいですが。PCは便利すぎます。

ネットを切った後は後で、犬中心の生活へシフトしていき。
犬用の服をたくさん買ってみるものの、肝心の犬が着るのを嫌がっているようで、服だけが貯まっていき。
時々犬にあそこまで愛情を注いでいる、川島なおみを馬鹿にしていた頃の自分を思い出し欝になり。
犬に顔を近づけると、鼻で目に突撃されて再び眼科へ行ったりと。

色々ありましたが再びPCを繋ぎました。

どうなるのか自分でも分かりません



コメ返レス

#36さん

本当に嬉しいです。復活してくださったにも関わらず結局更新が遅い私。不甲斐ないです。

ペニサスさん

頑張ります。でも本当に打ち写す分時間が減るってことは更新結構早くなるかもです。
期待………ちょっとだけして頂いてもいいです。

ルナティックさん

出来るだけ期待に沿えられるよう努力します!





がんばるぞ
  1. 2008/08/24(日) 22:56:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<(*#゚∀゚)音楽 | ホーム | 久しぶりの感想>>

コメント

書き込めなかったけど
投下乙でした。
  1. 2008/08/30(土) 02:12:59 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

人のこと言えないけど、ネットは程ほどになw
  1. 2008/08/26(火) 22:21:19 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

書いといてなんだが

無茶はしちゃダメだよー
身体壊しちゃ元も子もないからなー
  1. 2008/08/24(日) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

