(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*#゚∀゚)音楽

雑記



抗護さんの新作。始まりましたね。
一話からかなり面白そうな雰囲気で、次の更新が楽しみです。



もう、色んな方が話されてることですが
ブーン系を書いているときに音楽を聞くか聞かないか。という話題について、少し。

私は聞きます。一人猛烈に好きなアーティストがいまして
まぁ、そのアーティストをここで明かすのもどうかと思いますので伏せますが、
とにかくそのアーティストの曲ばかりを聞いてひたすら書いてます。
表現に詰まったときに歌詞そのまま引用したりしてます。(そんな良いことじゃない気もしますけど)

ただ、場面、状況に応じて曲を変えるってのはあります。
バトルシーンに暗い曲聞いてると調子が出なかったり、まぁ、そういう感じで。

アルファさんなんかはクラシックを聞くとか、聞かないとか。
本当に集中しているときは、その音楽が全く聞こえていない、って聞いたことがあります。確か。

このまま終わるのも短い気がするので、もう一つ。

いつも悩むんですが
(*゚∀゚)が怒ったり焦ったりする時って

(*#゚∀゚)
(#*゚∀゚)
(#゚∀゚)

と三通りありますよね。
これ迷ってしまうんです。とても。
普通に考えれば、つーの「*」は、こう、頬が赤められてる感じというか。私はそう認識しているんですが。

だから(#゚∀゚)かな、とも思うんですけど、ブーン系には(AAには)
  _
( ゚∀゚)o彡゜ ジョルジュ
( ゚∀゚) アヒャ

だとかがいて

 _
(#゚∀゚)
(#゚∀゚)
(#゚∀゚)

もうどれがどれだか分からなくなってしまう気がしまして………。
おそらく意見が分かれるところなのかなーなんて思っています。

まぁ、実際のこと言うとアヒャなんて見たことありませんし、ジュルジュとつーを一緒に出さなければ良い話なんですが………。
キャラがどうしても足りなくて、アヒャをもし使う時が来るかもしれないなー。とか
そんなことを思うと、(*゚∀゚)の怒り顔は(*#゚∀゚)になってしまうわけです。
結局人それぞれなんですけどね。


はい






コメ返レス

群青海月さん
ありがとうございます。実は最初、自分もPCで投下しようと思っていたのですが
規制にかかっていて、結局携帯に写して投下したのです。
途中からメールがあることに気付き、どうにかその日の内に更新出来ましたが。

#40さん

お気遣いありがとうございます。今はほとんど触っていません。
2ch見るとき、くらいです。なんとかこれを維持していきたいです。

ルナティックさん

今はリアルでちょっとあるので、更新遅いですが、九月中旬から本気出す。
でもルナティックさんの言う通り、あまり度を過ぎる頑張りは控えます。
あくまでも趣味ですしね、ありがとうございます。




次更新はおそらく来週の木曜日あたりになる悪寒。
気長に待って頂けると幸いです、いつも支援ありがとうございます。涙が出ます。

それではおやすみなさい。




………何故私は、モナーを一話の超脇役で出してしまったのか……………。
  1. 2008/09/02(火) 23:37:01|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<('A`)同窓会の明くる日はカオスなようです | ホーム | めろんちゃん(さん)>>

コメント

本当にありがとうございます。どうしても上手く言えませんが
まとめ作業自体にも時間がかかるでしょうし、こんな綺麗なまとめ方ならば、もっと時間がかかるかと思います…。
それにも関わらず「私の書いたブーン系」を、このように表して頂いている。これ以上の幸せはありません。

慣れとは怖いもので、投下を続けている内に「支援があって当たり前」などと思うようになってしまいます。
しかし、通りすがりさんのように、労力の見える形として表して頂く度に
その労力を見抜く目が冴え、「支援」という二文字にありがたみを、改めて感じることが出来ます。
そんな意味でも、含めてこのようにまとめて頂けることは、私自身にとてもプラスとなっています。
本当にありがとうございます、拙い文章で申し訳ありません
  1. 2008/09/16(火) 00:00:07 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

メロンちゃん忙しそうですねw
勝手ながら、またHTMLを作ってしまいました。
宜しければお使い下さい。問題がありましたらすぐに消します。
上から二十話、二十.五話、二十一話となります。
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/r/a/arashistyle/motoi20.html
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/r/a/arashistyle/20_5.html
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/r/a/arashistyle/motoi21.html

でも今回も無駄になる気がします('A`)
  1. 2008/09/14(日) 04:56:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。