(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('A`)+( ^ω^)=('ω^)

雑記。



( ^ω^)系でトリって、どういう役割なんでしょうか。
長編を持っている作者が、短編を書いて、トリを>>1からつけて投下ってのはあまり見たことがない。
投下終わったあとに、実は私でしたーと、トリを公開することが多い気がします。

偽物防止のためだけのトリなのか
作者単位で( ^ω^)系を読みたい時に利用するためなのか。
その辺よくわからんのです。

そんなこと考えても無駄ですかね、まぁいいや。楽しいことを考えよう。

ブーン速。さんが復活しました。嬉しいです。
近々ラジオもやるそうで、めろんちゃん(さん)の一ヶ月失踪の理由も聞けるようです。楽しみ。

ここで通りすがりさんにお礼を。
毎話綺麗にまとめて頂いて、本当に助かりましたありがとうございます。
前回の投下でも、確認出来ただけで三人の方が、通りすがりさんのまとめのおかげで
この、もとい武器がまだ続いていることに気付いて、読んでくれました。
通りすがりさんの纏めは、本当に、もとい武器の一部です。ありがとうございました。

また、ブーン速。さんが何かの事情で更新停止したときはよろしくお願いします。
(個人的には、ずっと残っていて欲しいという思いもあります)

さて、話は変わりまして。
これも作者ブログ恒例の話題なのですが。

作者AAが欲しい。
という奴です。

大して、そんな気持ちが湧いていないんですが。面白そうなので。

作品を完結させていない私が、こんなことを言うのも、何だか厚かましい感じがしますけど………。

モ゚ト_゚イ

(・モ・トイ

M*OTO)i


なんだか気持ち悪いですね。AAセンスのなさに絶望。
でも、M*OTO)i これはまだマシな方ですね、多分。
MOTOIという、逆転の発想。

中学時代に英語で8点という、よく意味の分からない点数を取った私の
英語的知識をフル活用したAAです。

M*OTO)i「いぇーい」


今日は面白い雑記を書こうと思って、樹海さんのブログ見ながら、真似をしつつ書いたんですけど
これじゃあむしろ樹海さんに失礼ですね………もっと面白く書きたいです。

やっぱり何かオチないですね………。なんだかごめんなさい。

おやすみなさい、書き溜めは7レスしか書けてないです。頑張ります、ごめんなさい
  1. 2008/11/09(日) 00:54:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<こんにちは月曜日 | ホーム | 今更かもしれませんが、50の質問>>

コメント

顔文字ねぇ……

M* ゜т゜)i
うーん、うまくいかんね……
  1. 2008/11/13(木) 13:11:17 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

おk!任しとけあんちゃんb
  1. 2008/11/11(火) 18:34:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]


m(゜t゜)i

m(っOと)i


センスの無さに脱帽

最近、もといさんは文才レベル上がったんじゃないですかね?
これからも焦らずがんがれ
  1. 2008/11/11(火) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

