(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは月曜日


雑記感想ブログにも関わらず、雑記ばかりしている。
次の更新こそ感想を書かなくては。

日曜日中に書き上げて投下しようと思ったのですが、思ったよりも長くなって、結局書き終えれませんでした。
ただ、36レス分書いたので、今日か明日には投下出来るかと。

クリスマスシーズン。ブーン系でイベントやらないですかね。
クリスマスまでに彼女が出来る予定なんですが、なかなか出来ないので。暇なのです。
多分出来ると思うんですけどね。彼女。
明日あたり本屋で、同じ本を取ろうとして手が触れ合ったりすると思います。

あと込み合ったエレベーターで、バランス崩した子に手握られたりとかして。

('A`)「………………」

ζ(゚ー゚*ζ「きゃっ!」

(;'A`)「ぉお………」

ζ(゚ー゚*ζ「うわっ」

('A`)「………………」

(実話)



初雪も降りましたし、近い内に積もるかもですね。
そしたらブーン雪だるまとか作ってみますか。うん、いいなそれ。
ブーン系雪祭り ってイベントも良いかもなー絵師さんが案出して、行動班がそれを作る。
まぁ、何でもいいんでとにかく祭に参加したいな。

KOBやらないかな、クリスマス合作とか。
こういう他力本願な部分が、なんか、こう。はい。

コメ返


('、`*川さん

「゚」をOの代わりにするなんて、なんという発想………。間違いなく私には出来ない。

あいー、何か最近まで使命のように感じていたんですが
たかが趣味ですよね、やりたいように、好きなようにやることにします。
マイペースに投下しますー。心が窮屈だと、書けるものも書けなくなりますし。
文才上がりましたか? そう言ってもらえるとありがたいです。最近は一人称と三人称混ぜてみたり。なんかそっちのがスムーズなんですよねー。
この前の投下でも ('、`*川支援 ってレスがあって。
あれ('、`*川さんですよね? これからもマイペースに頑張ります。


通りすがりさん

ありがとうございます。
私も行動で示しますね! より良いブーン系作りを心がけます!
よっしゃー!


ルナティックさん

ちゃんと顔が出来ているのが凄い………私のなんて何ですか。

M*OTO)I

似非ハローさんみたいな顔をして…、
顔文字作っていただいてありがとうございます。



寝ます。おやすみなさい。
  1. 2008/11/17(月) 01:08:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです | ホーム | ('A`)+( ^ω^)=('ω^)>>

コメント

ありがとうございます、励みになります
  1. 2008/11/26(水) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]

投下乙でした。
  1. 2008/11/19(水) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

