(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川д川 キラッ☆

貞子企画。
これ勝手に参加していいんですかね、参加したいんですが、それが不安で躊躇してました。

なんだか川д川さんで短編書いたり絵を書いたりするらしいです。
せっかくブログをやってるのだし、まぁそんなで参加させて頂きます。
動画の貼り方よくわからないのでリンクだけ
企画kwsk





雑記

風邪をひきました。最近は口臭がイソジンに。
熱もあったり、皆さんは気をつけて下さい。
書き溜めの状況は、まだ四レス分だけ。今週の土日には、なんとか。



そういえば新年近いですが、( ^ω^)系カレンダー。とか、( ^ω^)系年賀状とかってないんですかね。
いや、あってもあまり積極的には使いませんが、見る分には面白そうだと思うのです。
思い付いても行動はしません。失敗するのが嫌なのです。

正月になったら短編ラッシュくるカナー、その前にクリスマス短編がたくさん来ますか。
サンタ ツリー………この辺しかクリスマスから連想出来ません。
正月はお年玉からはねつきまで結構ありますよね。やっぱり馴染みやすさが違うのかな。


そういうわけで、皆さん風邪に気をつけておやすみなさい
  1. 2008/12/11(木) 01:34:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<(゚、゚トソンが可愛い | ホーム | キラー川 ゚ -゚)イーン>>

コメント

ペルソナさんから連絡いただいて、たった今記事に気付いた次第です。
遅れて申し訳ない。

>これ勝手に参加していいんですかね
無論OKですとも。ええ。
特にこれといって縛りもございません。
書き手が増えるのはこちらとしても嬉しい限りでございます。
んでは、作品期待しております。

ドロンドン!
  1. 2008/12/12(金) 16:48:54 |
  2. URL |
  3. GF #4Fz/KS86
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

