(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

从 ゚∀从ハイーンリッヒッヒッヒ

更新サボってごめんなさい。リアルの方が片付いたので水曜日までに投下するぞー
今日も特にネタがないので、川 ゚ -゚)と同じ感じで書きます

今回は从 ゚∀从ハインリッヒ高岡
総合生まれの人気キャラ、最近はミセトソに押され気味
ハインはほのぼのやら恋愛やらで从 ///从とかそんな感じでよく書かれますが、イメージ的にあからさまに照れるというより
仮に恋愛物で、仮に照れるような状況になったとしてもクールを装うようなキャラ付け。
一目につかないところでホッと一息、ちょっと荒れてるクールなキャラという感じでしょうか。

不良かイカれたサイエンティストか。
戦護さんの影響ですが、モンスターみたいなのもハマり役な気が。

20090302010619


↑ルックスとしてはこれも可愛いんですが、自分がしっくりくるのは

20090302010822


ハインはこれくらいイカれていて欲しい
从 ゚∀从終わりッヒ
  1. 2009/03/02(月) 01:05:35|
  2. 雑記
  3. | コメント:8
<<(*゚ー゚) Yes I しぃ | ホーム | 川 ゚ -゚)「クーはクーでも食べられないクーってなーんだ」>>

コメント

群青海月さん

おおお! 凄い! ナギさんに絵描かかれてる! ありがとうございます!
ブーン系での夢の一つが叶いました…気付かなかった…教えてくれてありがとうございました
  1. 2009/03/04(水) 07:38:07 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい最初に読んだのこちらででした。


少し前にナギ戦記さんがまとめられた記事、ご覧になりました?
かわいいイラストと内容のギャップでまた楽しめました。
もしご覧になっていないようでしたら、是非チェックしてみて下さい。

  1. 2009/03/04(水) 02:53:08 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

#82さん

いやらしい朱色です


群青海月さん

総合に投下しました。カテゴリ未分類の方に入っちゃってますが、このブログにも置いてあります。あとで直しておきます
  1. 2009/03/03(火) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

唐突ですが、もといさん前に('A`)はゲームをつくるようですって投下されました?
  1. 2009/03/03(火) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もといさんの今履いてるパンツは何色ですか?
  1. 2009/03/02(月) 14:06:13 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

ルナさん

大人のお姉さんというのはクーの一枚目の絵みたいな感じですかね
あのクーが一番可愛いと思います、でも私は書けません。

ハインが極端というのは、私のイメージと通ずるものがあるかも
何かに特化していて、大きな欠点を持っている。
クーやなんかは万能ですが、ハインは得意分野がはっきりとしている
それが行き過ぎてイカれたりなんだり。


めろんさん

わざわざありがとうございます…PCは一応通るようにしてるんですが、ちょっと機械弱いので…ごめんなさい。
ここにコメントを残して頂けるのなら、それでお願いします。
  1. 2009/03/02(月) 08:53:19 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

ここでいいのかな
頂いたメール、何度か返信してみたのですが
その度メーラーデーモンで帰ってきますです。。。。

PCメール拒否とかされてるのでしょうか?
お返事メールでなく、ここに秘密コメとしてコメントしてもよいですか( ´ω´)?
  1. 2009/03/02(月) 07:29:20 |
  2. URL |
  3. bu. #-
  4. [ 編集]

自分の中でのイメージは
クーはカッコいい年上のお姉さん
ハインはかわいい幼なじみの悪友
ってな感じですかね……
あとは、クーは誰に対しても敬語でオールラウンダー、ハインは誰に対してもタメ口で極端(運動は出来るが勉強は駄目とか)


作品の方はゆったりやっておくれ~
こちらもゆったり待たせてもらうのでw
  1. 2009/03/02(月) 01:30:16 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

