(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*゚ー゚) Yes I しぃ

32話書き終わったー投下するぞー。
説明する部分のテンポの出し方が分からない……だらだら話してしまう…難しい。

さておき今日はしぃちゃんのイメージ。
彼女はまず八割方ギコくんとセット、たまにブーンと。って感じですかね。
ギコ依存症に近い状態で使いたいです、使えるかどうかは別としても。

しぃはロリで可愛い、しかも気立てが良くて、何でも一途。なんと可愛いキャラ
しかし人間が必要不可欠としている重大な何かが欠けている。
それは転じて天然だったり、はたまた腹黒だったり。
私が書くと完璧後者になって可愛くなくなる不思議。

20090307023404


純粋に可愛い方のしぃちゃん。
いやしかしこれも腹黒いのか…? 勝手にイメージしといて何疑ってんだって話ですが
デフォルメキャラっていいです。可愛いです。
20090307023609


腹黒い方のしぃ
腹黒いというより何か決定的なのがなく、ちょっとズレていると言いましょうか

(*゚ー゚)「ドックンー私とマスクメロンどっちが好きー?」

(;'A`)「は……?」

みたいな
ん?これは天然と呼ぶべきか…?
しかし腹黒そうな気もする……ぶりっ子のイメージがいつの間にかついているのか…ううむ
天然にしろ腹黒にしろ、クーほどではないがどこか変。それがしぃな気がします
とにかくしぃちゃん可愛いよ。



そんなこんなで終わり! 投下すっぞ!
  1. 2009/03/07(土) 02:06:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:12
<<星とlw´‐ _‐ノvのようです【KOB投下】 | ホーム | 从 ゚∀从ハイーンリッヒッヒッヒ>>

コメント

群青海月さん
>私もプギャーが好きなので、活躍させたいと思います
次回も出来れば三月中に投下したいと思います( ^ω^)


('、`*川さん
>分かりました!応援ありがとうございます
よし、ガンガン書くぞー


ルナティックさん
>まさかこんなにもコメントを貰えるとは…
これは書かざるをえない…出来るだけ速く投下します。


川д川さん
>すいませんあまり記憶力が良い方ではないんですが…
私の記憶が正しければ、支援のレスの中のメ欄か名前欄に
川д川がいたような気が…違ったらごめんなさい。

m(OtOi) いいですねコレ!
ちょうど、もとい武器のロボットっぽいですし、魔石で動いていてうんたらかんたらって感じです。
作者AAの記事は前にも書きましたけど、いいですね、何か。
ちょっとインテリに見えない気がしないでもないですし、ありがとうございます。
  1. 2009/03/21(土) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

ブログには初めてだけどきっとあなたは私を知っているはず………フフフ
 
wktkが(ryだからはるばるブログに来たぜ!!
川д川っ m(OtOi)  ついでにお土産
焦ってるメガネもとい君ですね、はいごめんなさい
  1. 2009/03/21(土) 13:05:06 |
  2. URL |
  3. 川д川 #-
  4. [ 編集]

投下お疲れ様~(`・ω・')ノシ
俺も同じくwktkが止まらな(ry
  1. 2009/03/20(金) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

投下乙さまー!!
早く次の話を投下するんだ、wktkして寝れなry
これからも頑張ってください!
  1. 2009/03/20(金) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #NSFXwJtc
  4. [ 編集]

投下乙でした。

ブーン系ではDQNやらかませ犬やら、割と残念な扱われ方や設定で使われる事が多いプギャーが大活躍の予感・・・プギャー好きとしては期待大です。
次回も楽しみにしてます。
  1. 2009/03/20(金) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

#92さん

ありがとうございます! 今ガンガン書いているんですが、もうちょいです! 今週中には投下出来ると思うのでもう少しだけ待って頂ければ…
  1. 2009/03/17(火) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #QD2Dj3Cw
  4. [ 編集]

wktkして普段見ないblogまで来てしまった
  1. 2009/03/15(日) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

#90さん

や~れやれだぜ
書くネタがなくなった時にアルファさんのブログを見たら、とても良いネタがあった。そうしたらそれをマネするしかないだろう
誰だってそーする
俺もそーする
  1. 2009/03/12(木) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

AAのイメージ・・・
もとい武器! きさま!(アルファさんのブログ的な意味で)見ているなッ!
  1. 2009/03/12(木) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #sDUw1mdE
  4. [ 編集]

ルナさん

なるほど、たしかに話題の中心というよりかは、客観的に物事を言うキャラですね
というか、しぃはもしかして万能キャラなんでしょうか、渡辺さん的天然キャラや悪女、幼女、案外何でもいけそうな気が…


群青さん

いえいえ、読んでもらっていればそれで満足でし(というのはさすがにキレイすぎますが)
こうしてブログでいつも投下後にコメントしてくれることが、何より不特定の人を相手にするVIPの外で
固定の人が今日も読んでくれていた、と実感出来るので、私は群青さんのコメントでいつも安心してます
  1. 2009/03/11(水) 00:46:39 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]

投下乙でした。
相変わらず本スレではROM専で支援しておりません。申し訳ないです。
  1. 2009/03/08(日) 13:07:50 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #-
  4. [ 編集]

投下お疲れさまでした~
(`・ω・')
しぃか……
恋愛では常に一途、友人関係はかなり広い
会話の中心にいながら一歩下がった視点で見ていて、本人無意識な毒舌キャラ
ズレている、というよりもモノの見方が普通と違う感じ……(意味同じか)
こんなところですかね~

天然キャラはワタナベさんが持ってっちゃったからなぁ……
  1. 2009/03/08(日) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

