(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル

ブーン系って既存のキャラを使うって部分が面白いですよね。
私は自由になにか書くとなると、暴走して路線が外れていくのですが
テーマ、だとか、そんなものがあると、一つの軸が見えてきて、とても書きやすかったりします。ブーン系の既存キャラを使うってのは、そのテーマみたいなもんなのかな、と思ったりしています。

ブーンの心が世界を左右するようです( ^ω^)
リンクオムライス

~あらすじ~
パンツやスク水を盗んだりすることを除けば、ごくごく一般の青年ブーン。
そんなブーンが目覚めた場所は矢が飛び交い、剣の音が響く、戦場のど真ん中だった。
困惑するブーン、そこへ助けに来た少女ツン。彼女からこの世界の話を聞く。
その世界はブーンの思い通りに動いてしまう、悲しすぎる世界だった。


~感想~
何が善で何が悪なのか、というテーマ(だと思います………)
ブーンと同じように心が動いてしまって、ついブーンに感情移入してしまいました。
二つの国の人間全員が良い人ばかりで、それでもどちらかが勝たなくてはいけない。
なんかもう、本当に見てて苦しかったです(もちろん良い意味で)

結局最後まで、どれが善でどれが悪なのか、というのは分からなく
読み終わったあとも余韻があって、とても楽しめました。




雑記

先日、夢を見ました。
私が能力を駆使して戦っていました。
何と戦ったかまでは覚えていませんが
色をイメージに変えて、それを操る。みたいな。

りんごに触れると、赤い部分が炎に変わって相手を攻撃。とか
大木に触ると、茶色い巨大な猫を召喚。とか
仲間もいましたが、忘れました。とても強い仲間だったはずです。

突然、主人公(私)が絶対絶命の状況に陥ります。
色のない空間みたいな場所で、ラスボスにボコボコにされるのです。

最後にラスボスが七色の宝石みたいなのをイメージに変えて攻撃してくるんきて、
主人公(私)は血だらけになって吹っ飛びます。

そしてラスボスが直接とどめを刺そうと近づいたときに
主人公(私)がにやりと笑います。

ラスボス「貴様! 何を笑っている!」

主人公(私)「足元を見てみな!」

ラスボス「これは、血!」

主人公(私)「色がないなら作り出すまでだ!」


みたいなことを言って、血を火に変えて、ラスボス燃やして勝つ、という夢でした。

とても良い夢でした、ファンタジーの世界にずっといたいです。


それと、現行の方、間隔開いてしまって申し訳ないです。
あとは携帯に打ち写すだけなので、待って頂いている方には申し訳ないのですが
もう少しだけ待って頂けると幸いです。ごめんなさい。



では、頭の方の病院へ行ってきます。
  1. 2008/06/02(月) 20:16:58|
  2. 感想
  3. | コメント:2
<<ξ#゚⊿゚)ξは怒るようです | ホーム | ( ^ω^)川 ゚ -゚)(,,゚Д゚)節分のようです('A`)ξ゚⊿゚)ξ(*゚ー゚)>>

コメント

何それめちゃくちゃ面白そう
  1. 2010/04/22(木) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/06/04(水) 10:23:29 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

