(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*゚ー゚)雑記らしぃよ

罪人合作じゃなくて罪人祭ですね
考えてみればそう。合作はもっと作者同士が絡み合って、一つの作品を作り上げる的なこう………

でも合作だと時間掛かるので、このまま祭の形でお願いします。
ブワーッとブーン系を盛り上げるのが目的なので…ごめんなさい。
ともあれ参加者が何人か集まって来てくれてホっとしてます、立ち上げたからには成功させなくては。
まだまだ参加者募集してます、よければどうぞ。


そんなわけで雑記。



私は走るのも趣味で、よく河原を走ったりするのですが
最近ふきのとうが咲き始めて、これがまた黄色くて綺麗なんですよね。
その時はまだツボミで、美味しそうだったので持ち帰って天ぷらにして食べました。でも苦かった。

そんなこんなで思ったのが、AAをフキノトウにしたら短編書けんじゃね。と
あまりにも下らなくて、書かないですけど、なんかほのぼのしませんか?

特に( ^ω^)なんて、まさにふきのとうって感じがするんですよね

( ^ω^)「僕ふきのとう!食べちゃヤダお!」

人「今日は天ぷらだー」

( ^ω^)「うわー採られたー」

ξ;゚⊿゚)ξ「ブーン!」

川 ゚ -゚)「くぅ…人間め………」

人「もう少し必要かな…」

ξ;⊿;)ξ「嫌ーっ! きっと可憐に咲いてる私達を食べる気だわ!」

川;゚ -゚)「くそ…私の人生…もとい、フキノトウ生もこれまでか………」

('A`)「待ちな人間」

ξ;゚⊿゚)ξ「ドクオ!?」

川;゚ -゚)「何をやっている! 前に出過ぎだ!」

('A`)「こいつらを採るってんなら………俺を採ってからにしろ!
採れるもんならな!」

ξ;゚⊿゚)ξ「ドクオ!やめて!!」

川;゚ -゚)「早まるな!ドクオ!」

('A`)「へっ…女(めしべ多め)一人守れなくて…何が男(おしべ多め)だ!」

('A`)「さぁ来い人間!たっぷり料理してやるぜ!」

ξ;⊿;)ξ「料理されるのはアンタよ!! 逃げなさいドクオーッ!!」

川;゚ -゚)「くそ…根さえ! 根さえなければアイツを助けられるのに!」

(#'A`)「うぉおおおおおおお!!!」

人「お、こいついいな」

(´・ω・`)「採られたー」

人「よし、こんなもんか帰ろ」




川 ゚ -゚)「………」

ξ゚⊿゚)ξ「………」

('A`)「………」

川 ゚ -゚)←花咲いてる

ξ゚⊿゚)ξ←花咲いてる

('A`)←しなびてる

川 ゚ -゚)「………」

ξ゚⊿゚)ξ「………」

('A`)「………」

\川 ゚ -゚)/\ξ゚⊿゚)ξ/\('A`)/ か ら ま わ りー




深夜です。寝ます、おやすみなさい
あと、現行は6レス分しか書けてません、どうなか火曜日までに間に合わせたい

おやすみなさい
  1. 2009/04/13(月) 01:44:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<エスパークー完けt・・・ | ホーム | 【参加者】罪人合作【募集】>>

コメント

貞子さん

ごめんなさい、どうも思い出せないんですが…確かにどこかで見たような気はするのですが………

ペニサスさん
美味しいですよ、来年は食べてみて下さい
罪人はまとめさんもついて、参加者も現時点でもう十人以上。なんとかなる気がしてきました
  1. 2009/04/17(金) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふきのとう食べた事ない俺にはとてもアグレッシブに見えるぜぇ……
祭、楽しみにしてます。頑張ってください!
  1. 2009/04/16(木) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #Ohqrz8CU
  4. [ 編集]

てす。
  1. 2009/04/16(木) 23:00:18 |
  2. URL |
  3. てす #Ohqrz8CU
  4. [ 編集]

川д川「アタシを食べるのー?
    フフ…好きにしなさい」


ふきのとうはつぼみもなりはじめくらいが食べどきよ~
花びらの色が見えはじめたらすぐ苦くなるわ~
田舎の厨房の中じゃ常識よ~

そろそろアタシの正体分かったかしら~?
  1. 2009/04/15(水) 22:32:22 |
  2. URL |
  3. 川д川 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

