(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスパークー完けt・・・


ナギさん・・・!?


と、少し遅れてエスパークー完結について
いや本当にエスパークー。私が一番欲しいキャラの良さが出ていますよね
それにしてもナギさんだったとは………そしてナギ戦記に置いてあった設定画も凄まじい…
そしてPV(?)シャカラビとやらの音楽も合ってるし…万能すぎますよナギさん!

それでまぁ、PVの中盤でガーッと読者さんからの絵が流れるシーンありましたよね
あの中の、背景が青で、ギコがクーに椅子落とされて「スペアリブッ!!」と叫んでいる絵。あれ。

某天才絵師の絵ですね。はい。
まさかあの絵を再び見ることになるとは………
描くのに使ったのは、そうですペイントです、まぁ何が言いたいかというとそれだけエスパク好きだよっ!ということです。

ナギさんってチョコも配るし…いや本当に、このエスパクの完結で
何人の方が「え…?」と呟いたことか……凄いです本当に。

エスパクで特に好きなキャラはツンとしぃです。
ツンは何が可愛いってデフォでξ*゚⊿゚)ξ←これなところですよ
なんで頬赤らめてるの!可愛い!可愛いよ!
しぃはつーに振り回されているあたりの、不幸少女というか、そんな雰囲気がいいですね。
まだ読んでない方は是非

現行は土日に投下できそうです。二週間も空いてしまった…内容で挽回出来ればいいな
それではおやすみなさい
  1. 2009/04/17(金) 00:35:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
<<とりあえずの生存報告 | ホーム | (*゚ー゚)雑記らしぃよ>>

コメント

ペニサスさん


ありがとうございます、実は私も弾かれて困ってるのですが、なんなんでしょうか…うーむ不便だ、対策打ちます。
ドクオにあっさり倒されてもらいました、残念です



群青さん

プギャーをもっと身近なドキュンにしたいんですよね、努力します
「次回も楽しみに」
嬉しいです、次も全力で書かせてもらいます


非公開さん

あなただったのかー!
まさかブログにもコメントを頂けるとは…ありがとうございます。
例のアレはいまだに保存してます、書く時の活力にさせて貰っております。ありがとうございます
  1. 2009/04/29(水) 03:39:58 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/22(水) 18:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

投下お疲れ様でした。

プギャーのフォックスに対する台詞がDQNくさくて素敵でしたね。

ドクオのピンチからの状況打破も毎回期待を裏切らない内容で楽しませていただいてます。

祭ともども、次回も楽しみにしています。
  1. 2009/04/22(水) 00:27:29 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

投下乙様ー!
ペニサスがすぐにやられて泣いた。今回も熱かったです!
次回も頑張ってください。
ところで、時々スパムとか言われて書き込めないんですが、なぜでしょう?
  1. 2009/04/21(火) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. (;、;*川 #tP3oLgy6
  4. [ 編集]

ペニサスさん

ナギさんは何故明かさなかったのか…、それもなんか不思議です。

土日投下とか言ってましたが、何か見直したら薄かったので投下しませんでした…嘘ついてごめんなさい………。
今正真正銘書き終わったので、明日投下します…。
  1. 2009/04/20(月) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なん……だと……
エスパクいつの間に完結を……ってナギさん!?
とりあえず腰を抜かした……。
投下wktkー
  1. 2009/04/18(土) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. ('、`*川 #NSFXwJtc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

