(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罪人合作お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ


終わりましたね、罪人合作。いやー無事成功して良かったです。楽しかった!ハッピーハッピー!

逃亡が多かったのはアレですが、まあ多少なりそういう人がいるだろうと思ってたので
まあ。はい。ゲリラが多かったのもハッピーでした。
感想は次あたりでやります。まだ全部読み終わっていないので

…そして、文丸さん、本当にありがとうございました。
まとめの速さ、皆さんご覧になったでしょうか?
初日の投下があった夜にはもう五作品ですよ。良いまとめさんに巡り会えました、ありがとうございます。



以下、罪人合作に致るまでの話



きっかけは、ガガンさんの天下一ブーン会 という祭に影響されまして
あぁ、こういうのでブーン系が盛り上がってたら、もっと楽しいなーと

そんなこんなで、合作のしたらば見漁っていて
皆で作るーみたいなのが合作だとは分かってたんですが
規模が小さいと盛り上がらない、規模が大きいと合作が成功しない。時間がかかる。トラブル怖い。と…

私は、無い頭を捻りました
じゃあテーマ制の合作にすれば合作のトラブル安心だ。との結論

これは名案だ、と思ったんですが

そうしたらいつの間にか祭になっていました。悲しかったです。


実は、私はしたらば立てて、合作案なんかは色々な人から頂いて、それを選んだだけなのです。
だから、ホント、参加者の皆さん、宣伝して頂いた方々、文丸さんありがとうございました。





では、私もクリーム部のようですっての投下しましたので、それについてちょっと話を、はい。


罪人合作にしたはいいが、いまひとつアイディアが浮かばなく
色々調べまして、エキサイト翻訳に辿り着きました。

「CRIME」

わお。クリーム。

そういうわけです



現行は土日に投下したいです。
次はバトルだ! テンション上がります! よし!

それではおやすみなさい。(*゚∀゚)
  1. 2009/06/11(木) 00:23:48|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<土日投下は無理でした…… | ホーム | ミ(゚、゚セリ トソ*゚ー゚)ン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

