(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながら投下



先日ヴァニラさんがラジオをやっていたので、途中からですが数十分ほど聞かせてもらいました。
するとそこで、ヴァニラさんが「ながら投下はクセになる」と力説。

他にも、ギャグはながらでないと書けない作者さんは、意外に結構いまして
私は書き溜めがないと不安で仕方がなく、ながら投下なぞしたことがなかったのですが「ふ~む」と。



そして、つい二日ほど前、タイトルに惹かれてスレを開くと、どうやら1が立て逃げした模様
「これはもしかして、神様の与えた、ながら投下のチャンスなのでは」
そんな風に考え、初めて乗っ取り+ながら投下。

o川*゚ー゚)oちゃん売女じゃないもん
という奴です、もしかして覗いてくれた方がいたかもしれませんが。

まぁ、とにかくもう、一人でくつくつ笑ってました。笑いながら投下してました。
別に自分で書いたものにウケたわけではなくて、深夜2時に俺は何を、マンコがピーチクパーチクする話を書いているのだろうと
全くネタ思いつかないし、その場しのぎに下ネタを出した自分が情けなくてもう………

暗闇の中ベッドの上でポチポチポチポチ。
(i)「わたしはみつこ! キュートのマンコよ!」
もうね、何に追い詰められているんだ俺はと。もうながら投下は怖くて出来ません。
でも、支援と乙くれた方ありがとうございました、心が折れるところでした、助かりました。





話変わりまして、変な森さん完結おめでとうございます。
未読なのですが、必ず読んで感想書きたいと思います。


あいむNOTを読んでみようと思う今日このごろ。
ちらりとスレを覗くと、なにやらフッサールとかマリアンヌだか
どんな話なんだと気になりました、こっちも感想書きたいと思います


椎名林檎のニューアルバムが発売されたので、それを聞きながら書き溜めしてます
投下は日曜か月曜……くらいになると思います、頑張ります。

いつも支援や乙、絵をくれる方々ありがとうございます。励みになります。
それでは おやすみなさい
  1. 2009/06/26(金) 00:45:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<PCが | ホーム | 投下予告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

