(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かけがえのない0~ZERO~

………。

え、なんでもないよ、ただちょっとさ……。
三国志で何を投下しようかな…ってね

おいおい、もちろんツンチームだよ、浮気なんてするわけ、って痛い痛い痛い! なんだよ、そんなわけないだろ、つーチームがあってもツンチームを選んだよ。

……うん、本当だって、何だよ、照れてるのか? 全くよく分からない奴だなぁ、はは、痛いって

それでさあ何が良いと思う? 祭にふさわしいジャンルとなると……
うん、うん、そうだよな!…やっぱりギャグだよ、コメディーユーモア! 俺好きなんだよギャグ、書いてて楽しいし、複雑なテーマとかいらないしね。
……あぁ、なるほど、たしかにたくさん投下くるもんな、地の文少なめって意味でも、ギャグは評価出来るか、ふむふむ。

問題は内容か、うーん。……え、好きなギャグを組み合わせれば? 良いところを吸収してってこと? じゃあそうだな……アプローチ、またんき王、金を借りるあたりが好きかな。
この三つの共通点を見つけだしてって……良いところを組み合わせるだけでも、ね。オーケーオーケー

じゃあ主人公はダメクーにするかな、妬くなよ? ダメツンだったらもっと怒るだろ? はは。
ダメクーが何かにアプローチする話、これで行こうかな……え? アプローチするようですが面白いのは、「アプローチ」だからじゃないって? 内容が……って、まぁいいじゃん。そこは妥協ってことで、な。

またんき王の、独特の間も入れれば完璧だな、よしクーは洗脳するようです。これでいこう!


◆◆◆

よし完成! ……ん? こんな夜中に誰だ? はーい、今開けますよ、って……ツン? どうしたんだ?
いや用がなきゃ来ちゃ駄目ってことないけど、まあ上がって、散らかってるけど
え? 今日は三国志だから? もしかして心配して……、………。ははは! いやなんでもないよ、ただ……ただちょっと、ほんとうにツンデレだなぁ……って、ははは!痛い痛いやめろよ、ははは
まぁ大丈夫だ、自信作だから、今から投下するところだから、一緒に投下しようか

◆◆◆

あちゃー桃太郎のようですに誤爆しちゃった、誤爆スマン、乙。と……悪いことしたな……
………そういえばさツン、あの、三国志で優勝したら……あ、いや、ごめんなんでもないよ、うん……なんでもない
あ、もう投下終わりそうだ、早かったなあ、え、帰る? もう帰るのか? ああ分かった……うん、それじゃあな……。

……。

◆◆◆

ツン! ハァハァ……ツン!俺!俺………、三国志で優勝したら、優勝したら…………!

【電車】≡≡≡≡≡プァー!!!!

……………!!




……うん………それじゃあ結果発表の日にまた、

◆◆◆

………。

結果……………出たな………。

0………票…………か。
確かに……薄々感じてけど………………せめてブービー賞……欲しかったな……。
………いや、そんなことより、ツンと約束したのに……会わす顔がないや。違うか、ツンも俺に失望してるんだ、会わす顔も何も、もうきっと会えな――――!



―――ツン!


…………あ、いやごめん……俺、駄目だった……全然、逆に優勝……っていうか……はは、惨めだよな、やっぱり無理だったんだ100人とか出て、それで俺が――んむっ!

……………。

……………。

ツン………

そうだ、言う通りだ、俺はまだやり直せる! まだ始まったばかりなんだ!今、この場所! ここが俺の――――いや、『俺達の』スタート地点なんだ!!

ツン……ごめんな、うん、また二人で、二人の人生に、しっかりと、足跡、つけて……いこうな。



「スタートはいっつも0からよ」



Fin















俺 Fin



  1. 2009/09/22(火) 21:15:13|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
<<秋っぽいAAはlw´‐ _‐ノv | ホーム | ワーイワーイ>>

コメント

群青さん

そう言ってもらえると、43話も続けてきた甲斐があった、と本当に思います。
  1. 2009/09/25(金) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

もといさんのバトル、面白いですよ・・・なかなか書けるもんじゃないと思いますし・・・
毎回、楽しみにしてますから・・・
  1. 2009/09/23(水) 23:37:26 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

