(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日投下出来そうです

どれだけ時間をかけているのか。
あと10レス分くらい書けば投下出来ます、多分明日出来ると思います。

待って頂いて申し訳ない、年内完結こりゃ無理だ。

特に書くこともないので、途中で書くのをやめた短編
( ^ω^)は小説家のようです


( ^ω^)「私が書いた小説が売れない」

( ^ω^)「何故だ」

('A`)「ブーンさん、自分はたくさん売れるように大規模な宣伝をしました」

( ^ω^)「よろしい」

('A`)「スリランカで」

( ^ω^)「えぇ~、なんでぇ~」

('A`)「スリランカ」


終 話が広がらない


( ^ω^)爆裂サッカーのようです

『ジョルジュ選手! 見事に三人抜き去ったー! そしてぇぇぇ………』
  _
( ゚∀゚)「おっぱいシュートオオオオ!」

『ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!決まったぁああああ!!』

ピッピッピッー

『ここで試合終了ー!! うははレッズ! 逆転勝利ー!』

(´・ω・`)「さすが『おっぱいの貴公子』ことジョルジュ。完敗だよ」
  _
( ゚∀゚)「ははっ、『Mr.バーボン』お前の『テキーラシュート』には冷や冷やさせられたぜ」

(,,゚Д゚)「やったなジョルジュ、ついに次は決勝戦だぞ」
  _
( ゚∀゚)「ああ、絶対に優勝してやろうぜ」

ミーティングルーム

( =・∀・)「三日後は決勝だ今までのようには行かないぞ」

  _
( ゚∀゚)(,,゚Д゚)ξ゚⊿゚)ξ( ^ω^)(=゚ω゚)「はいっ!」( ><)(*‘ω‘ *)ノパ⊿゚)( ゚Д゚ )(*゚∀゚)

( =・∀・)「次の相手はAAミランだが、集中すれば絶対に勝てる! 頑張るぞ!」

  _
( ゚∀゚)(,,゚Д゚)ξ゚⊿゚)ξ( ^ω^)(=゚ω゚)「はいっ!」( ><)(*‘ω‘ *)ノパ⊿゚)( ゚Д゚ )(*゚∀゚)

部屋

  _
( ゚∀゚)「ついにAAミランと試合か………」

(,,゚Д゚)「あぁ、夢のようだな」

(=゚ω゚)「お前ら、AAミランのビデオ見ないかょぅ?」
  _
( ゚∀゚)「おぉ、ぜひ見たいな」

(=゚ω゚)「再生するょぅ」
  _
(;゚∀゚)「………流石だなあいつら」

(;゚Д゚)「まさか…そんなはずが……」

(;=゚ω゚)「何故あいつがいるんだょぅ……」

それぞれの思いを胸にしながら、AAミランとの試合に望もうとする選手達……



終 キャラ多すぎ
  1. 2009/12/11(金) 00:00:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<48話完成 | ホーム | ξ゚⊿゚)ξ挟まるようです>>

コメント

199さん

ありがとうございます、一度推敲したのを消してしまいました、泣きました。



ルナティックさん

いつもコメントが速い! 「あ、コメント増えてる、もしや」この感動を日常的に感じさせてくれるなんて有り難いです。
ハローにとってはおっぱいカウンターが最大の敵です


群青海月さん

ありがとです。
アルファでもツンが死にますし、btcmでも軍神が死にますし、もとい武器でもペニサスが死にます。
わお、うまく人気作に紛れていますね、やったー、なんちゃって
  1. 2009/12/14(月) 01:31:33 |
  2. URL |
  3. もとい武器 #-
  4. [ 編集]

投下乙でした。
ペニサス死んだ・・・だと・・・。
  1. 2009/12/13(日) 23:31:16 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

投下お疲れさまでしたー。

決め手はおっぱいカウンターwwwwww
  1. 2009/12/13(日) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]


すごく……楽しみです……

  1. 2009/12/12(土) 01:32:59 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

