(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

48話完成

明日投下します



ところでクリスマスじゃないですか、去年はクリスマスに読者の方からメールを貰ったんです、嬉しかったなぁ。
今も見ていてくれているのか分かりませんが、あんなクリスマスプレゼントありませんね、いまだに保存してます



最近からくりサーカスを一冊100円だったため、ブックオフで19巻まで購入。
でもその日徹麻明けで、体調が凄まじく悪く、13巻を三冊買ってしまうという失態
三冊です、いくらなんでもこれはないだろうと、ゾナハ病の発作です。


からくりサーカス。噂には聞いていたんですが面白いですね、ファティマさん可愛いんですが死亡フラグ立っているので、ハラハラしてます。
ミンシアもリーゼも可愛い、なんと良い漫画だろうか



最近ブーン系にあまり関わってないのですが、感想スレはチェックする目ざとさ。
久々に感想もらいました、嬉しい。挟まるようですの絵も、PCと携帯でそれぞれ保存しました。ありがとうございます。



! 先日エスカルガーラジオがありましたね。
二時間くらい聞きましたが、なんと仲の良い……合成士さんの頑張りっぷりも素敵でした。


<ヽ`∀´>朝鮮人参を何話か読みました、嫌韓厨さえ涙させるんじゃないかという、どこか切ないほのぼの……胸が痛くなる


ところで関係ないんですけど、ぼのぼのくんってあるじゃないですか。あの青いラッコみたいなアニメです。

我が家の愛犬「殿」がぼのぼのくん大好きで(飼い主が勝手にそう思っているだけかもね)
『アリャイグマきゅん』とぼのぼのが言う度に「ワン!」と吠えるのです

違うよ! 君は呼ばれていると思ってるようだけど、君はアライグマじゃない! 犬だよ!

と叫んで、抱きしめたくなります。
そして、あの、ぼのぼのくんってかなりの頻度で「アリャイグマきゅん」と言いやがるんですね、一休さんボイスで。

やっぱり殿はその度に「ワン!」と吠えるのです。私は、殿はご乱心でござる!とかわけもわからぬことを考えてニヤニヤする。っていうお話



おしまい

  1. 2009/12/25(金) 22:07:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<携帯も規制 PCも規制 閑散とするブーン系 | ホーム | 明日投下出来そうです>>

コメント

>群青さん

ありがとうございます、欝展開というか、ラストバトルに

たしかに脇役が皆かっこいいですよね、うしおは一度一巻だけ見てやめてたんですけど、もっかい見てみます


>ルナさん

ありがとです。ワカッテマスは今回の戦い酷かったので、はい。
  1. 2010/01/05(火) 01:11:54 |
  2. URL |
  3. もとい #-
  4. [ 編集]

バイトでリアルタイムを逃してました投下乙でした。

なんかペニサスも死んだし世界も落ちたぽいし、鬱展開に入るんでしょうかね。

あとからくりサーカスは確かに面白いですが、他のジュビロの漫画も負けず劣らず面白いと思います。
あの人の作品は脇役のキャラがしっかり立っていて、本当にかっこいいです。うしおととらやスプリンガルドなど、まだ未読でしたら是非お試しください。
  1. 2009/12/31(木) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. 群青海月 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今やっと読めたー……
投下お疲れさまでしたーw

ここに来て、ワカッテマスの新たな(?)一面(自虐キャラ)がwwww
  1. 2009/12/30(水) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ルナティック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

