(*゚∀゚)ザッカン!

ブーン系小説、雑記、感想ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き溜めギャラクティカ

前回の投下から何ヶ月経ったのでしょうか、ワンシームが流行ってた頃ですよ、今なんてヘビーローテーションで街は持ち切りです。あうあう


月~金は正直書き溜め難しいのです、携帯で書き溜めるパワーもないし、指痛くなるし、土日にPCで書き溜めているものの「書こう」と思ってとりかかると、案外が進みが遅いもの。

でも確実に進んではいるのです、今……四分の一くらい……ですかね。
やっぱり携帯で書き溜めるべきなのかなー、いやいや地の文さえスムーズに書ければ……。


ブーン速。閉鎖です、お疲れ様でした。
閉鎖にも関わらず、作品はまとめ続けてくれるとのこと。有り難いです。
速のうんこまんこちんこ乳首仰山クッソスレが見れないのは寂しいですが、きっとまた何か起こしてくれるはず。
何かあれば、出来る限り助力したいと思います。よろしくです。


アンチクライストが云々かんぬんとか、なんだかよく分からないことになっておりますブーン系。
まぁでも、この衰退の原因は、単純に現行の少なさなんですかね。
荒らしなんて昔(ってほど昔を知りませんが)いたみたいですし


私も最初の方は人気とか気にしてたのですけれど、今となっては、本当に自己満足の世界。
……まぁこれ以上人気の上がりようもないので、当然ですけど

一生懸命続けていれば読んでくれる人がいて、スレが平均50までしか伸びなくても、50話続ければ、まだかなまだかな言ってくれる人がいて。


有り難いし、楽しいです。
創作は、根底が評価を受けるためのものだと思うので、ネームバリューで云々するのは、まぁ当然の流れかなとも思います。


と、アンチクライストやらにマジレスしたところで、何も変わらないのですけれど
大体こういうのって、ただのきっかけで、違うとか正しいとか、そんなんウンコ鼻糞の世界なんすよね。

アンチクライストとやらの考え方も理解出来ないではないですが
まさに、絶望先生の対極拳状態。どちらが正しいってのは結局『人それぞれ』ですね。


そんなこんなで、逃亡はしておりません、頑張ってます。
教育もそろそろ終わりそうなので、時間が出来るかな? 部隊行ってからどーなるかが気になります

もうちょっと待ってもらうことになりますが、完結はさせます。
最大限の力で書いてるので、どうか最後まで付き合ってくれれば嬉しいなと思います。


ということで M ゚T゚Iノシ
  1. 2010/09/06(月) 20:53:29|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<めろんさんへメールの返信 | ホーム | 投下が間に合わない短編三つと、色々>>

コメント

楽しみに待ってる
  1. 2010/11/19(金) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてます!!
  1. 2010/10/23(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

逃亡じゃないと聞いて安心しました
まってるよお
  1. 2010/09/10(金) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

なんで、このブログはぶんてなの作者の欄に乗ってないんですか?
陰謀ですか?

話の続きは楽しみに待ってます、だからゆっくり早くお願いします
  1. 2010/09/08(水) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. (´・_ゝ・`) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

